パンと一緒に手も、、、、(>_<)   

いつもは食パンを焼きますが、たまには違ったのを、、と  フランスパンにしてみました
セットして スイッチオン 捏ねてますね~ お任せ~ 頼んだよ~^^
パンと一緒に手も、、、、(>_<)_b0172915_16461486.jpg

夕方 パンが焼きあがりました♪ 
何気にクープらしきものも、、、フランスパン風って事で(笑)
パンと一緒に手も、、、、(>_<)_b0172915_16483844.jpg

冷めてからスライスしました
食パンより表面が少しパリッとしてるので ちょっと力が入り 手が滑りました
小麦の白魚のような、、、んにゃ!婆のシワシワの指もスライスしました(>_<)
キズテープ ぐるぐる巻きの親指(>_<)
パンと一緒に手も、、、、(>_<)_b0172915_16511735.jpg

このパン切りケース 厚さが切り分けられて良いのですよね
パンと一緒に手も、、、、(>_<)_b0172915_16510445.jpg
いつもは キッチンペーパーで パンを押さえながら切るのですが
昨日はインスタUPに写真を撮っていて そのまま切ってたのが いけませんでした(>_<)

by comuginet | 2018-02-02 06:30 | 食べる事

<< 2月になっていたの忘れてた^^; 見えた♪♪♪  >>