台風が、、、   

近づいているので、お昼前に選挙に行ってきました
雨は降っていますが、気味の悪いくらい静かなのです
風が出てくると怖いから静かなうちに行って来よう
誰も思う事は一緒 なのか 投票場 結構な混雑でした

週末は外食することの多い我が家ですが、投票場まで車で行ったのでシュワシュワ~が飲めない^^;

コンビニに寄って、お弁当 買って帰りましょ♪
台風が、、、_b0172915_13552696.jpg
台風が、、、_b0172915_13545534.jpg

スマホに警報 注意報が入ります、テレビにもテロップが入りますね
此れから荒れてくるのかしら、、、、
大きな被害が無いと良いのですが。。。。

by comuginet | 2017-10-22 14:03 | つぶやき

<< 焦げたところを隠して^^; 寒くて、、、、 >>