寒くて、、、、

寒いですね、、、2ケ月くらい先の気温になっているようですね
台風の影響もあるのか 雨降りの日が続いています

昨日 ちょっと近所に出かけるのに、何着よう?
車で行って用事を済ませるだけだから、、、

ニコ〇ンドのニットチュニック
b0172915_06590653.jpg

小麦は後ろにデザインの有る服が好きなのですけど
此のニットも後ろの方が可愛い♪
b0172915_06584617.jpg
ダウンを着てる人 ブーツを履いている人も見かけました

一気に秋を通り越し冬になりそうな気配ですね。。。。
風邪ひかないように気を付けましょう。。。。



by comuginet | 2017-10-20 07:10 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by chingu-amigo at 2017-10-20 09:25
はい。
私、超寒がりなので、まだ10月だけどダウン・ブーツ解禁です。

今日も朝から雨。
台風の影響ですかね?
エアコン暖房もして、既に気分は真冬です。
Commented by 小麦 at 2017-10-21 08:07 x
♪♬ching-amigoさん
おはようございます
寒くなりましたね。。。
今頃から本格的に寒くなる間での時期が一番好きですけど
いきなり寒くなると身体も気持ちも 戸惑いますね^^;
台風は小麦地方近辺に上陸しそうな気配で
今は雨 止んでいますが 今日の午後から週明けにかけては大雨の予報です(*´`)
Commented by okurebase2013 at 2017-10-21 20:43
小麦様

こんばんは。
寒いですね。台風もきています、すっきりした天気待ち遠しいです。
セーターを着る時季が突然きてそれだけでは寒い気候になってしまいました。
風邪をひかないようにしなくてはですね。
Commented by kamome at 2017-10-22 05:22 x
秋を楽しむことも無くこのまま冬に突入ですか~
前夜は調子が悪くて夕方からベットに入ったら
変な時間に眼が覚めたkamomeですぅ~ 笑
でも呆れる程眠ったら気持ち良く目が覚めました
嵐の前の静けさで古家は怖ろしいです
屋根事飛んだら如何するだー! 涙
Commented by 小麦 at 2017-10-22 07:28 x
♪♬エムエムさん
おはようございます
雨が降り続いていますが、今は風が無いので静かです
短い秋 スッキリした秋晴れの空は台風が過ぎてからですかね。。。。
Commented by 小麦 at 2017-10-22 07:33 x
♪♬kamomeさん
良くなりましたか、良かったです^^
10月の台風は大きくて強いとか、21号も発達して超大型
東海地方直撃?上陸?とかテレビで言っています
大きな被害を残さず過ぎてくれると良いのですが、、、
通り過ぎるまで、家でジッとしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風が、、、 只今 解凍中、、、 >>