久し振りに集合♪♪♪

週末 金曜日 久し振りのメンバーと神戸で集合♪♪♪
神戸より もっと西からは3年振り? 北海道からは4年振り?5年振り?かしら
まぁ~積もる話が多過ぎて 話が尽きない~^^

北海道からの 二人 土曜日に京都観光して帰ると言っていました
来年は北で集合しようよね~ 計画お願いね~^^/


写真を撮る間も惜しんで話をしていたので、まともに撮ったのはホテルの部屋だけ(笑)
駅の直ぐ側ですけど 大通りから1本入るので静か
新しいビジホでお部屋も綺麗、コンパクトながら使いやすい 
b0172915_07491472.jpg

バス トイレ 独立なのが良いですね
ちょっと分かりにくいですけど、ビジホにありがちなシャワーカーテンで仕切るのでなく
浴槽と洗い場が分かれているので、バスタブに お湯を張り ゆっくり浸かれるます

b0172915_07541939.jpg

先週は29° 30°の気温にウンザリした日もあったのに
寝て起きたら あくる日は一気に10°も気温が下がっていました
秋~ですね^^


by comuginet | 2017-10-15 09:48 | ちょっとお出掛け | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2017-10-15 15:40
小麦様

神戸でお友達と会われ楽しい良い時間を過ごされていいですね。
ホテルのお風呂こんなタイプが良いですね。
神戸は好きな街です・・・。
Commented by 小麦 at 2017-10-16 06:57 x
♪♬エムエムさん
四国 岡山からと北海道から仲良しさんと集合でした
すれ違いで中々会えなかったので 久しぶりでした^^
会える時は立て続き来月は四国で会う予定です♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 只今 解凍中、、、 同じような、、、、 >>