呑めれば何でも良い(笑)   

何時も旅の前後には打合せ 打ち上げが恒例

西安←☆に行った人も行かなかった人も、次の旅に行く人も行かない人も♪
Nちゃんの 「打ち上げ&打合せするよ~ この指 止まれ~」の号令に
ハイ ハイ ハイ~と5人が 止まった^^

昼間に3時間 飲み放題です♪ 
お料理は生春巻きあり~の チーズフォンデュあり~の ピラフまで^^
呑めれば何でも良い(笑)_b0172915_18390111.jpg
グラス変わる度に乾杯  何度乾杯したのやら、、、、
呑めれば何でも良い(笑)_b0172915_18405542.jpg
8月に行ったソウル←☆で食べたタッカルビ 美味しくて美味しくて
また食べたいけど ソウルまではホイホイとは行けませんので、追加オーダー♪
ソウルで食べたのと違って 野菜たっぷり 此れはこれで美味しい♪♪♪
呑めれば何でも良い(笑)_b0172915_18450037.jpg
飲んで飲んで 食べて しゃべって 3時間なんて アッと言う間 美味しかった~^^

皆 良い気分で盛り上がっていたけれど
ちゃんと次の旅行の打合せは出来たのだろうか? 
あまり記憶が、、、まぁ~良いか~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ナンダカンダ言って 皆 呑みたいだけなんです^^

出掛けに
「飲み会なので 多分 酔っぱらって帰って来るから
 帰りに夕飯 何か買って来てもよろしいでしょうか?」と 丁寧に聞いてみた(笑)
「お好きなように」あはッ、丁寧な返しだ^^
ごちゃごちゃ うるさい事 言わないのでホント 助かる ありがたや^^

「帰りにキンパ買って帰る!」って 言いながらタッカルビ食べてた(笑)
ので、デパ地下のキンパ目指して一目散^^
キンパとヤンニョムチキン 大好き~♪
呑めれば何でも良い(笑)_b0172915_14320960.jpg
家に帰って来て写真だけ撮って 一休み、、、の つもりが、、、
1時間くらい ソファーで爆睡してたみたい、起こされなきゃ もっと寝てたかも^^;
「どれだけ飲んで来たんだ?」
「何時もと変わらんよ、、、、、、」

自分で食べる為に甘い物を買う事は殆どないのですけど
先日 ネッ友さんの所で美味しそうな お団子を拝見してたので、足が止まりました^^
暑かった所為で わらび餅に目が行きました♪  あら、わらび餅 何気に♡型♪
呑めれば何でも良い(笑)_b0172915_14450410.jpg
豆大福は2個だけ買って、昨日のうちに1個 食べちゃいました^^
呑めれば何でも良い(笑)_b0172915_14491140.jpg
大福 美味しかったけれど 熱いお茶 淹れたら 汗が止まらない、、、
30°もありますね、暑いはずです(*´`)


by comuginet | 2017-10-10 15:05 | ちょっとお出掛け

<< 同じような、、、、 変わりようにビックリ‼ ④ >>