そろそろ冬物、、、、   

日中と朝晩の温度差のある時期は 着る物に悩みますね
何時も10月半ば過ぎくらいまでは 半袖に何か羽織り 調節して過ごしています

夏の終わり頃から 着る頻度が高くなるワンピ
真っ黒の麻素材 サマンサモスのワンピ 長めの袖なので今時季 着るのに丁度良い
最近 2足のストラップシューズ履き倒しているので、ソックスで遊んでます♪
毎日 休日なので基本 普段着だし^^

ん?? なんか 写真 暑苦しい(ᗒᗣᗕ)՞
そろそろ冬物、、、、_b0172915_12211072.jpg

靴はシルバーの方がスッキリするかも、、、
そろそろ冬物、、、、_b0172915_12221213.jpg

まだセーターを着るには早いけど、黒のソックスには 此方の方が良いかな
そろそろ冬物、、、、_b0172915_12231298.jpg

ニコアンドのスカート よぉ~く見ると、、、恐竜だらけ、、、
着ていても 言わないと気付かれません^^;
そろそろ冬物、、、、_b0172915_12260755.jpg

昨夜は 十五夜でしたね、、すっかり忘れていて夜空もみませんでした
良いお天気なので 今夜もお月様 見れそうですね^^


by comuginet | 2017-10-04 13:04 | 着る物 持ち物など

<< 洋服ネタが続きます、、、、 変わり様にビックリ!! ③ >>