我が家の恒例なので、、、、

昨日 台風にも めげず 国技館に行ってきました

昼前に両国に着き、混み混みの江戸NORENで お蕎麦を頂きました
壁にお相撲さん いっぱい^^
b0172915_14204385.jpg
江戸NOREN どのお店も長蛇の列です 少し並んで待ちました
b0172915_15213853.jpg


幕内力士 土俵入り
b0172915_13562305.jpg

b0172915_06553702.jpg

遠藤関を凌ぐ勢いの人気力士 石浦
b0172915_06561529.jpg



横綱3人休場してますので 一人横綱 日馬富士
b0172915_06571549.jpg




いちいち 力入れて応援してますからね、お腹 空くのです(笑)
お寿司とから揚げ 軍配型の形をした みたらし団子♪♪♪ 
b0172915_14033509.jpg


今場所は 横綱 大関 人気の宇良関も休場
ちょっと寂しい 9月場所でした
b0172915_14010891.jpg

帰りの新幹線 思ったほど遅れずに 無事に帰って来れました。



by comuginet | 2017-09-18 15:33 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2017-09-19 12:28
小麦様

台風なんて関係ないんですね!
恒例ですね、ぶれないですね。
焼き鳥がない、みたらし団子食べたくなりました。
テレビで今場所久しぶりに見ています、若くて魅力的な力士さんが多いのに驚きました。
Commented by 小麦 at 2017-09-19 17:23 x
♪♬エムエムさん
9月場所は台風、初場所は雪を心配しながら毎日天気予報を見ています
行ければ帰りは何とでもなりますのでね^^
お寿司と一緒に焼き鳥も食べましたよ
写真を撮るのを嫌がるので、慌ててコソッと撮るのでブレたり 欠けたり^^;
今場所は休場力士が多いですけど、若い人気力士 頑張っていますね^^
Commented by chingu-amigo at 2017-09-19 21:01
お相撲は国技だというのに、直で見たことがない私。
両国だって、決して遠いわけでもないのに…
一度は見てみたいと思いつつ今に至ります。
実際近くで観戦したらきっと凄い迫力なんでしょうね。

今場所は休場者が多くて残念です。
Commented by 小麦 at 2017-09-20 06:37 x
♪♬ching-amigoさん
相撲を観るだけではなく 両国周辺は散策するのも楽しい場所ですね
大阪や福岡まで観に行った事も有りますが
今は地元 名古屋と国技館の年4回の観戦です^^
横綱 大関の休場ですが若い人気力士が頑張っているので
館内 盛り上がっていましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わり様にビックリ!! 美味しかったのですが、、、、 >>