食い倒れ~^^ ①

食い倒れ~^^


着いた日の夜中 2時過ぎまで 飲みながら おしゃべり
流石に朝ごはんは シリアルだけで済まそうかと思ったけれど、、、

b0172915_09265959.jpg
やっぱり食べます(笑)  でも ほら 少な目でしょ^^
b0172915_09272844.jpg
タイトな日程ですから、チャッチャ チャッチャと動き回りますよ。
ホテル近所の2軒のスーパーを回って お土産調達

定番のキムチ 韓国海苔 ラーメン 化粧品等々 みんな大人買い(笑)
大量に買い込んでホテルに戻り、即パッキング

帰って来て 一番 受けたのが、、、これ  凍らせて飲む焼酎
みんな喜んでた、、というか笑った^^
凍らせて 手で もみもみ 砕きながら飲みます

レジのお兄さん ビックリしてたけど
Nちゃんと二人で棚にあったの全部 買い占めて来ました^^
b0172915_09420648.jpg

パッキング済ませ ラウンジで一休み コーヒー 紅茶 無料のサービス 
出掛ける前に、帰って来てからと何度も頂きました^^
b0172915_09485543.jpg


雨降りのソウル 仁寺洞は雨も似合う。。。。
b0172915_09504353.jpg

いかにも仁寺洞という お店が並び 見ていて飽きない
b0172915_09512642.jpg

ポシャギ 美しい~ 
b0172915_19334229.jpg

可愛い小物も色々 目移りしますね♪
b0172915_19344546.jpg


お昼ご飯は出発前にコネストで予約を入れたお店
良いでしょ♪ 良いでしょ~この佇まい
b0172915_09590622.jpg

入り口までのアプローチも可愛い♪
b0172915_10001579.jpg

お部屋も素敵でした
b0172915_10005807.jpg

韓定食のランチです
先ず マッコリで乾杯~♪ 大きなカメで出て来てビックリ(@_@。
マッコリ苦手なTちゃん 2人で飲んでね~と、手酌で韓国beer飲んでます(笑)
「は~い、頂きます~」
素直な二人で飲み干しました^^ マシッソヨ~♪
b0172915_10013553.jpg

写真を撮ろうと構えていても アジュンマが次々に運んで来ては
お皿の位置をズラすので思うように写真が撮れない^^;
アジュンマ~ 写真 撮らせておくれ~(笑)
b0172915_10062943.jpg
撮り損ねたのも有るはず
今度 みんなで会った時にデータ交換して確認だわね。

お料理は とても美味しく  二人前を三人で食べて お腹いっぱい 大満足♪♪♪
b0172915_10075752.jpg


腹ごなしに歩いて お茶博物館に来ました。
b0172915_11232568.jpg

可愛いお兄さんが淹れてくれます
b0172915_11235987.jpg

やっぱり パッピンスは外せない お餅もね 三人で仲良く食べましょうね^^
韓国のお餅 美味しいんですよね~
b0172915_11240936.jpg


街歩きしていてよく見かける バラアイス  若い娘さん達が食べてます
今 パッピンス食べたばかりだし、傘さして食べるのも厄介な事だし、、、
丁度 買っていた娘さんに 写真 撮らせて貰いました カムサハムニダ~^^
b0172915_11383811.jpg

雨降りなので 地下街かショッピングセンターに避難しましょう
LINEのキャラが沢山いましたよ^^
b0172915_11582113.jpg

夜 ショーを観に行くので
買い忘れのコスメやお土産も少し買いながら、時間つぶし

ショーが終わるまで夕飯は お預けなので お腹に何か入れておかないとね^^

メクチとチキンも捨てがたかったけれど、翌日 チキンを食べる予定だったので
ソジュとマンドゥ 旨しッ‼
b0172915_20441838.jpg

絶対外せない、みんな大好き♪ ホットック♪
b0172915_20492941.jpg

Tちゃんの大好物 ジャージャー麺♪ もちろん私たちも大好き♪
b0172915_20533632.jpg
よし! これでショーに集中できる(笑)

どれだけ食べるの?って思ってますか?
此れ みんな 一人前か二人前 あるいは1個とか2個を三人で分けて食べてます
お店でも屋台でも三人で食べると言えば 取り皿も箸も用意してくれます
屋台でも分けてくれます

ショーを観終わってから、焼肉 食べに行きました。
次回UPしますね^^



by comuginet | 2017-08-30 22:28 | ★旅行 | Comments(2)
Commented by chingu-amigo at 2017-08-31 13:00
小麦さん、
美味しいものには鼻が効くのですね。
定番も押さえつつ、ちゃんと新しいお店も開拓していらっしゃる…

私もしばらくソウルにはご無沙汰しているので、また行きたくなっちゃった!
Commented by 小麦 at 2017-09-01 06:39 x
♪♬ching-amigoさん
韓国料理 好きです^^
みんな食いしん坊なので 見るもの見るもの食べたくて(笑)
帰りの空港でも シッカリ食べてました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 食い倒れ~^^ ② 食い倒れ~^^ >>