何時もの、、、、

パン屋さんで 久しぶりにモーニング♪
お盆休みの間、お互い出先で買ったお土産交換^^
b0172915_13082249.jpg


今年のお盆休み、前半は家族と過ごし、後半は仲良しさんとソウルに行ってきました。
b0172915_13354862.jpg


インスタグラムを始めてから 日々の事や ちょこちょこっとUPする他愛無い事など
手軽なインスタで済ませるので、ついついブログが億劫になっていますが
旅行中も写真 撮ってはインスタにUP
今回のソウルだと時差もないからリアルタイムで 家族や友達からコメントが入り
もう すっかり旅レポUPした気になっていたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それに 食い倒れ 飲み倒れて 観光してないからUPするほどのレポもないけど(笑)

それでも 一緒に行ったYちゃんは 未だガラケーなので「私は見てない!」と(笑)
そう?見たい? じゃぁ写真 整理してUPしようかしら、、、、、


雨に煙る仁寺洞
b0172915_13241079.jpg

写真の整理 しましょかね。。。。


by comuginet | 2017-08-21 13:56 | つぶやき | Comments(6)
Commented by otenbasenior at 2017-08-22 08:17
小麦さん、お帰りなさい!
是非写真の整理兼ブログアップお願いしま〜す。
ずいぶん長い間韓国へ行ってないので変化を見るのが楽しみです!
あっ、ついでにお食事もね😉
Commented by こむぎ at 2017-08-22 09:52 x
おはようございます。
充実した夏休みだったのね。
私は・・・近場だけのお出かけでグタグタでした。

お土産交換って楽しいよね。
今週末の友人たちと会うのですが、私は手ぶら♪
あっ、大きくなりすぎのキュウリでも持って行こうかな。
Commented by okurebase2013 at 2017-08-22 20:39
小麦様

ソウルへお出かけでしたか!
フットワークの良い小麦さん、羨ましいと思うばかり・・・です。
韓国は毎日雨ということは無かったですか?
十数年前に行ったきりです近いのに行けない、行動力が足りなさすぎです。
Commented by 小麦 at 2017-08-23 06:36 x
♪♬お転婆シニアさん
私も久し振りのソウルでした。
少し変わったような、、、以前のままのような、、、、
今回は食べるのが目的てしたので ひたすら食べてました(笑)
やっぱり 現地で食べると美味しいです♪♪♪
Commented by 小麦 at 2017-08-23 06:43 x
♪♬こむぎさん
お土産交換、私たちの場合 現地のアルコール(笑)
いっぱい食べて飲んで 体重増やして帰ってきました(>_<)
今年はキューリの出来が良い年みたいですね
友人の所の家庭菜園でも たくさん生ってました^^
Commented by 小麦 at 2017-08-23 06:48 x
♪♬エムエムさん
今回 食い倒れ 飲み倒れに行ったので天気はどうでも良かったのですが
雨の仁寺洞 雰囲気有って良かったです^^
本当に良く食べました、一日中 何か口に入れていた気がします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 食い倒れ~^^ 休み~~♪♪♪ ♪♪♪ >>