休み~~♪♪♪ ♪♪♪

世の中 お盆休みですね~
我が家は年中休みだから関係ないけど(笑)
それでも全員集合♪ってな事は 盆暮れのような長い休みの時になりますわね

、、、、と言う訳で、小麦も休み~^^
小麦の盆休み 一部 二部? 前半 後半? 二つに分けます(笑)

皆さま 良い お盆休みを お過ごし下さい♪

b0172915_11362786.gif

by comuginet | 2017-08-11 11:37 | つぶやき | Comments(4)
Commented by at 2017-08-11 21:51 x
世の中 お盆休みですね~。。

小麦さん、前半? 後半? いかがお過ごしですか~?

私も年中 連休なんですけど、お盆休みは3日間親戚や友達などの墓参に出かけます。
その外出の時、夫の昼食の作り置きがなんともしんどいのょ~(-_-;)
で、時に既製品の弁当をポイと置いたり、、ね。
主婦は 結局年中無休なんだよね~。。

↓私もいつもホット派なの。。
3か月毎に歯科検診とは感心ですね!!
私は6ヶ月に1度もやっとです。



Commented by 月見草 at 2017-08-12 09:40 x
おはようございます。
夫はお盆前に夏休みを取ったのでお盆は日帰りで
墓参りに行くくらいです。
次男は海外なのでお盆にも帰ってこずいつも通りの
暮らしです。
孫でもいるとお盆は忙しくなりそうですね。
Commented by 小麦 at 2017-08-21 14:10 x
♪♬麦さん
返コメ 遅くなりスミマセンm(_ _)m
今年のお盆 前半は家族と 後半は友達と過ごしました。
そうそう、主婦の仕事に終わりは無いんですよね
遣っても遣っても 繰り返し延々とあるのですよね(*´`)

歯医者さん、1年一度 半年に一度、、、
何時の間にか3ヶ月に一度 検診のハガキが届きます
何処も悪くなくてホントに検診 診るだけなんですけど
ハガキが届くと行かなきゃ、、、と言う気になるから不思議です(笑)
Commented by 小麦 at 2017-08-21 14:15 x
♪♬月見草さん
返コメ 遅くなりスミマセンm(_ _)m
お盆が過ぎたら 日も短くなり 
蝉の声も変わり 少しづつ秋に向かっていきますね
暑いの苦手なので、ほっとします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 何時もの、、、、 暑いのは苦手だけど、、、、 >>