最近のヘビロテ

今日から8月ですね
暑い時期はワンピースを着る事が多いです、涼しいですからね^^
ワンピに合わせて 最近 良く履いているのが 此の2足
b0172915_22423685.jpg

くすんだグリーンというか ブルーグレーというか 微妙な色のサンダル
今夏 此のペタンコヒールが流行りらしい 流行りには取り敢えず乗っとく?(笑) 
余りにもペタンコだと ちょっと歩き難い気がするのですけど、、、
意外と履き心地は良いのですよ^^

黒い方はフォ〇パパリのレインシューズ 
濡れても気にならない ビニール製なのですが フロントもサイドもスケスケ
この靴 雨の日に履いたら 足 ビショビショになって気持ち悪いと思う^^;
普通~に晴れの日に履いてます
b0172915_08011084.jpg
因みに雨の日は 此れ← 履いてます

ワンピにソックス履いて、この靴合わせても可愛い♪♪♪
b0172915_08313802.jpg

月日の流れが早くて、一日 一週間 一ケ月、、、あっという間に過ぎます
もっと ゆっくり時間が流れると良いのに、、と思いますが
暑いの嫌いな小麦 この時季は早く過ぎ去る日々が嬉しい
この調子だったら8月も直ぐに過ぎて行きそう 早く秋にな~れ^^;




by comuginet | 2017-08-01 08:36 | 着る物 持ち物など | Comments(8)
Commented by chingu-amigo at 2017-08-01 13:47
私も夏はペタペタサンダル一辺倒です。
楽チンだし、
涼しいし…

雨の日は…

基本、外に出ない。

でもどうしても…って時は困っちゃいますね。
レインシューズは持ってないし、結局スニーカーでなんとか乗り切ってますが。
Commented by 小麦 at 2017-08-02 06:48 x
♪♬ching-amigoさん
夏は着る物も履く物も涼しいのが一番 楽チン♪♪な格好ばかりしています
私も雨降りの日は なるべく出掛けないようにしてます(笑)
あぁ、、、暑い日も出掛けないようにしています(>_<)
Commented at 2017-08-03 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okurebase2013 at 2017-08-03 21:15
小麦様

いつもお洒落な靴ばかり、おみ足も綺麗ですね。
こんなソックスも良いですね。
Commented by 小麦 at 2017-08-04 06:26 x
♪♬鍵コメ Yさん
あはッ、了解なり~^^/
Commented by 小麦 at 2017-08-04 06:31 x
♪♬エムエムさん
おはようございます
自撮りで足元を撮ると上からになるのので
カメラマジック 目くらまし~ですよ(ノ∀`)
夏はシースルーのソックス 良いですよね~♪ 
プチフラプライスだから纏め買いして とっかえひっかえ(笑)
Commented by choco at 2017-08-13 14:34 x
小麦さんほんと足綺麗です。
シースルーソックス、こんなのが欲しくて探したのですが
見つかりません。
名古屋まで行かないと無理ですかね?
差し支えなければ教えて下さい。
Commented by 小麦 at 2017-08-21 14:21 x
♪♬chocoさん
返コメ 遅くなりスミマセンm(_ _)m
何時も言ってますけど、カメラマジックです
自撮りで上から撮るから、目くらまし状態だと思いますよぉ^^;
実物は、、、恐ろしや~(ノ∀`)
シースルーソックス
ショッピングセンターの靴下売り場とかで3足まとめて幾ら、、なんていうのですよ
イオンとかユニクロでもありそうですが、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑いのは苦手だけど、、、、 、、、たら  、、、れば >>