エアコンの効いた部屋で、、、   

昨日の小麦地方は35°超えた猛暑日!!! 暑いの暑くないの←どっちよ^^;

昨日ばかりではなく 連日33°~34°の気温が続いていたので
如何しても出掛けなきゃいけない用事が無い限り
エアコンの効いた部屋に引き籠っていました^^;

ただ引き籠っているのも勿体ないので(笑) ミシン掛け♪ 
袖を付ける程の布が無かったので お家着のワンピ
さっそく着てますけど、涼しくて良いわ♪♪♪
エアコンの効いた部屋で、、、_b0172915_08173801.jpg
で、時間は たっぷりあったので、、、、
手持ちのブラウスにビーズを縫い付けてみた
前に何処かのお店で
こういうレースの所にビーズが縫い付けてあったのを思い出し真似っこ^^
エアコンの効いた部屋で、、、_b0172915_08202356.jpg

スパンコールと丸小ビーズ 
しまった!!! こんな細かいの 見えんがね‼
細かい作業は目が辛い、上半分だけで止めました(>_<)
エアコンの効いた部屋で、、、_b0172915_08233455.jpg

今日の予報は曇り31°
昨日の猛暑日の後には31°が涼しく感じる
こういう日に出掛ける用事を済ませましょ^^




by comuginet | 2017-07-27 08:42 | ハンドメイド

<< 、、、たら  、、、れば バテないように、、、 >>