バテないように、、、

昨日は鰻を食べた方が多かったのではないかしら^^
我が家も鰻 食べた人が居ましたよ、これで 暑い夏、バテないで乗り切れるよね?(笑)
b0172915_07211780.jpg
小麦は鰻 食べられないので匂いだけ頂きました(笑)
バテないように 小麦も何か美味しい物 食べないといけないですね^^


by comuginet | 2017-07-26 07:32 | 食べる事 | Comments(4)
Commented by さと at 2017-07-26 23:11 x
私も鰻食べられません
子供のころに一度パクパク食べたことがあります。
それがうな重~鰻と知ったときの驚きは今でも・・・
キャーッです(>_<)
Commented by 小麦 at 2017-07-27 06:58 x
♪♬さとさん
さとさんもダメですか^^;
私 子供の頃 物凄く好き嫌いが多く
肉も魚も食べられなくて、野菜も食べられるのは ホンノ少し
大人になって何でも食べるようになったのですが
鰻は、、、匂いだけで充分です(笑)
Commented by kamome1125 at 2017-07-27 07:49
小麦さん
大好きなオババでございますから写真だけでもゴックンです~♪
「う」のつく物なら大丈夫の様で 牛肉つまり牛の肉とテレビで宣伝してましたよ
こうして過食の時代でも踊らされるのよね~~笑
Commented by 小麦 at 2017-07-28 06:35 x
♪♬kamomeさん
鰻 どうしてもダメなのですよ(*´`)
浜松の「うなぎパイ」だったらOKですけどね(笑)
「う」の付くものなら良いのですか
あは、何でもこじつけますね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< エアコンの効いた部屋で、、、 古いガラケー 役立ってます >>