苦手な季節(*´`)   

梅雨が明けた途端に蝉の声がミンミン ミンミン まぁ賑やか^^;

毎年夏が来るとシツコク言ってますが、暑いの苦手、夏は苦手(*´`)
なるべく出掛ける用事は一度で済ませるようにして
出来れば一日中、エアコンの効いた部屋に引き籠っていたいと思うのですよ^^;

でも、そんな風に過ごせる訳はなく
暑くても行くところもあれば、遣る事もありますねぇ



読み終えた本 ブッ〇オフに買い取って貰います
ネットでお願いすると宅配の業者さんが引き取りに来てくれるので
読み終えた本が溜まるとネットでポチッとします
空き箱に入れてスタンバイ
苦手な季節(*´`)_b0172915_08041304.jpg

廃品回収に出す新聞を纏め
苦手な季節(*´`)_b0172915_08151622.jpg

チラシは折って 此れ便利なんですよね 
料理する時 ミシン掛けする時なども横に置いてます
苦手な季節(*´`)_b0172915_08523192.jpg
                 


梅雨も明けて いよいよ夏本番!!
バテように冷たく冷やして飲んでます
苦手な季節(*´`)_b0172915_08042240.jpg

今朝は雲が多く、暑いですがか風があります
今日は食料の買い出しに行かないと、午前中の涼しい内に行って来よう^^



by comuginet | 2017-07-21 09:01 | つぶやき

<< 古いガラケー 役立ってます そろそろ梅雨明け、、、、 >>