そろそろ梅雨明け、、、、   

そろそろ小麦地方の梅雨明け近そうな感じです

名古屋は夏は湿度の高い地域 ジメジメ ベタベタ鬱陶しい(>_<)

なのに小麦は暑くても、鬱陶しくても 食欲は落ちなくて 一年中 食欲の季節(笑)
この一週間の間に飲み会も3回^^
暑い暑いとグダグダ言ってるのに
飲み会~♪とスキップして出かけるので(笑) 家で呆れられる^^;


この日は ちょっと お勉強も兼ねての飲み会
飲みながら鍋つつきながらの勉強、、、頭に入ったのか?
食べて飲んで 身には着いた(笑)

そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_20532164.jpg


相撲観戦にも行ってきました
今場所1度目の観戦 先日 仲良しさん達と行って来ました

300杯限定の「ちゃんこ」醤油味でした
そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_21141749.jpg
この日の席は親方と一緒に写真撮影付きの座席
中入り取組前の時間に別室に行き、親方と写真を撮りました
両脇に私達も写ってますが、振り分け親方(高見盛)だけUP(笑)
そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_20551544.jpg
人気の 宇良関 先日 横綱日馬富士に勝って 初金星
そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_21120078.jpg

で、我が家の恒例ですから、中日にも行ってきました♪♪♪
そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_21123698.jpg
お弁当お願いすると お茶も付いてます、、、お茶はお持ち帰り~(笑)
そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_21125986.jpg

大関 高安 あと5日 白星を続けてほしい 
そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_21170141.jpg
琴バウアーは健在ですけど、、、勝てない(*´`)
そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_21171251.jpg
麺好き我が家は週末には良く麺類を食べに出かけます
ピリ辛ごまだれの おうどん カニサラダ付き 
そろそろ梅雨明け、、、、_b0172915_21304474.jpg
暑かったので 冷たい おうどん 美味しかった♪



by comuginet | 2017-07-18 21:44 | ちょっとお出掛け

<< 苦手な季節(*´`) 拘りは無いので、、、、 >>