拘りは無いので、、、、

暑いとbeerが美味しいですね~♪♪♪
一昨日、友人に頂いて来ました^^
b0172915_06523596.jpg
Tさんはbeerに好みが有って 一番搾り しか飲まないのです
ご主人は下戸なので家に置いといても誰も飲まないらしい
拘りないから何でも飲みますよ~♪と頂いて、早速 飲みました~^^



by comuginet | 2017-07-13 06:57 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ばぁ~ばです at 2017-07-13 17:55 x
『下戸』なんと羨ましい響き
ばぁ~ばは『蟒蛇』なので・・・(^^;
好きなのは日本酒・ワイン~今は身体に悪いので控えています トホホ
そして~ビールも少々にしています、、、焼酎ならOKが出ていますが
好きでは無く~それでも『蕎麦焼酎』ならまだ美味しく感じます
どんだけ!酒・・・ゴメンです。。。
Commented by 小麦 at 2017-07-14 07:01 x
♪♬ばぁ~ばさん
友達Tさんのご主人は下戸でも Tさんが二人分飲むので帳尻は合います(笑)
我が家は何人分?一年400日くらい飲んでます~(笑)
小麦はbeerあまり好きじゃないんです←どの口が言ってるんだ!!
まぁ、、、目の前に置かれれば何でも飲みますけどね(笑)
焼酎が好きで 飲み会の乾杯から焼酎でも良いんですけど 最初はbeer
私達は飲めない人が居ないので、ばぁ~ばさん ご一緒にいかがですか~^^
Commented by ♥ junjun at 2017-07-15 18:26 x
🎵小麦家は アルコールの消費量 かなりなもんだろうな~(´∀`*)ウフフ♥

そっかぁ... 焼酎が好きなんだね。
junjunは 飲めないけど こっちの人も良く飲むんで
食事会に行くと 飲んでもないjunjunが 一番盛り上がってるって言われる(^^;)
Commented by 小麦 at 2017-07-17 07:40 x
♪♬junjunさん
我が家 5㎏のお米が中々減らないけれどアルコールはねぇ、、
切れると、、暴れないけど、買いに走る(笑)
はい、焼酎が好きです♪
そちらに行くと チャミスル飲みますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろ梅雨明け、、、、 早々と(笑) >>