早々と(笑)

本格的な夏になる前に、バテないように暑気払いしときましょ^^
得意のクーポン利用、飲み放♪♪
みんな~ お料理 足りなかったら その分 飲んでね~(笑)
飲めれば嬉しい♪ 飲めれば楽しい♪私達 飲みましたよ~^^
b0172915_06591059.jpg

飲んで~飲んで~ 食べて~ 飲んで~飲んで~♪ 美味しかった~^^
b0172915_06593599.jpg
お料理は丁度良かったですね
2時間飲み放題、20分くらい前にラストオーダーでしたけど
何故か時間を5分過ぎてからも ラストオーダーです~とお兄さんが来たので
そこはホレ のん兵衛集団(笑) 最後の1杯オーダーしますわね^^
結局 2時間半くらい 皆よく飲んだ~ これで暑い夏 乗り切れるでしょう(笑)

by comuginet | 2017-07-11 07:10 | つぶやき | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2017-07-11 13:04
小麦様

暑いですね!お友達と暑気払い良いですね、沢山飲み、おしゃべりする最高!
この時季家で飲むビールも美味しいです。
Commented by 小麦 at 2017-07-12 06:50 x
♪♬エムエムさん
暑いの苦手ですけど、暑いからbeerが美味しいです(笑)
昨夜も飲み会でした、土曜日も飲み会の予定
何って事ない話でワイワイ盛り上がり 楽しく飲んで飲んでます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 拘りは無いので、、、、 今夜は七夕ですね。。。。 >>