今夜は七夕ですね。。。。

朝一番で美容院に行ってきました
美容院に行く時は首周りのスッキリしたのを着て行きます
夏は やっぱりワンピで行く事が多いかな♪
b0172915_12453594.jpg

試着した時に気が付かなかったのですけど
ボタンループ 逆じゃないの??? 
頭からスポッと被って着れるから 気にもせず何年も着てます(笑)

気になったのは、元々付いていた背中のボタン 
普通~の 白いプラスチックボタンが気に入らなかったので
合いそうな布で包みボタンを作って付け替えました♪
ほら、ループ 逆ですよね^^;
b0172915_12591121.jpg

七夕☆~☆~☆✨
織姫と彦星 一年ぶりに逢えるでしょう♡♡

b0172915_12410038.jpg






by comuginet | 2017-07-07 16:28 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2017-07-09 00:34 x
🎵ホントだぁ~、逆かも?
junjunも 頭からそのままかぶって ボタン外さないの有るから 見てみよっと(笑)
プラボタンを クルミに買えただけで 全く違って見えるね(*^^)v
Commented by 小麦 at 2017-07-09 06:33 x
♪♬junjunさん
あはッ、しばらく気が付かないで着てたのですよねヾ(-д-;)
ボタンが気に入らなくて付け替えようと思った時に アレ???
此れね背中に6個ボタン付いてたの
首元だけ残して5個 ループも取っちゃった(笑)
Commented by okurebase2013 at 2017-07-09 21:07
小麦様

こんばんは。
素敵なワンピースですね・・・靴もお洒落ですね。
きちんとしたスタイルで美容院へ行くべきと反省しています。
Commented by 小麦 at 2017-07-10 06:54 x
♪♬エムエムさん
写真では分かりにくいですが
襟元の見返し部分も ちょっと変形でポイントになっていて
ウエストで畳んだボックスプリーツも好きです♪
きちんとしてますかね、ワンピ涼しくて良いです(笑)
こういうシンプルな格好が多いのですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 早々と(笑) 意外と合わせやすくて履き倒して... >>