UPは滞っていますが、、、、   

6月も半分過ぎましたね、、、
ブログUPは滞っていましたが、普通~に 何気に忙しくしていました^^;

仲良しさんと映画を観に行ったり、、、、
何時ものコース 半券 見せて サービスのbeer頂きます♪
揚げたての天婦羅を待ってます^^
UPは滞っていますが、、、、_b0172915_06582505.jpg

久しぶりに名古屋名物も食べに行ったり、、、、
UPは滞っていますが、、、、_b0172915_06590644.jpg

一人旅も行き~の(笑)   泊まったホテルの朝食 
UPは滞っていますが、、、、_b0172915_06580066.jpg

帰りの電車まで、時間つぶしに入ったカフェ 
UPは滞っていますが、、、、_b0172915_07000291.jpg


出掛けてばかりじゃないですよ(笑)  合間に家の事も^^
キッチン 流しの上の天袋 全部出して拭き掃除
こういう所は使用頻度の低いものが入れてありますよね

普段は こんなので 物をズラしながら チャチャっと 埃取り^^;
UPは滞っていますが、、、、_b0172915_07592960.jpg
滅多に使わないけれど、使うときは サッと出せるように 夫々ひとまとめ
ラップやホイル キッチンペーパー等の買い置きも入れてます
UPは滞っていますが、、、、_b0172915_06572828.jpg


アイロン掛け
私 アイロン掛け 大好き♪♪
UPは滞っていますが、、、、_b0172915_07525560.jpg

夏は木綿やリネンの物を着る事が多いから 洗うとシワシワ~
セッセと アイロン掛けてます
UPは滞っていますが、、、、_b0172915_07532156.jpg
梅雨入りしてから、雨も降らず 夏日の気温でも サラッと爽やかな毎日
暑いの苦手 夏嫌いの小麦ですけど こんな陽気だったら 夏も悪くない^^;

でも雨が降らないと困ることも多いですからね
必要なところに必要な分だけ降ってくれる、、、そんなわけには行かないか^^;

今朝も爽やか~~♪ 
さぁ~掃除 始めましょう~^^





by comuginet | 2017-06-19 08:18 | つぶやき

<< 相変わらずの、、、、 楽な方へ、、、、 >>