楽な方へ、、、、

時々オークションに出品するのですが
この先 もう使うことは無いだろうと思う あるハンドメイドの資材を出品しました
ありがたい事に 思ってた以上の入札が有り、予想以上の価格で落札されました。
b0172915_11392012.jpg
最近はこちら←☆も良く利用しています
スマホで写真撮って 即!出品♪ ヤ〇オクより簡単お手軽♪
不要になったものを 何方かに使っていただける、、、
処分するには忍びない、、、、と 思う物は 取り合えず出品しています^^




ブログもUPが滞るのはついついインスタが楽チンだから^^;
インスタを始めたのは2年くらい前からだったかなぁ、、、

皆で食事に行っても、スマホでパシャパシャ写真 撮ったら即UP
b0172915_07291775.jpg

インスタだと動画のUPもスマホからダイレクトなので簡単なのです
旅行先からの動画UPは家族にも様子が分かりますしね^^

メールよりLINE  ブログよりインスタ  デジカメよりスマホカメラ
何でも楽な方へ楽な方へ^^;



by comuginet | 2017-06-16 08:02 | つぶやき | Comments(2)
Commented by junjun-88 at 2017-06-18 23:39
🎵確かに 楽な方が良いよネ。

junjunも メールよりLINEか、カカトーク
デジカメよりスマホカメラ...と、全く同感。
ただ ブログよりインスタは まだチョット 悩むなぉ...😧
誰でも 入って来れちゃうってのが う〜〜ん😣

♥junjun
Commented by 小麦 at 2017-06-20 06:43 x
インスタね 非公開アカウントで使ってるから
見れるのは 承認した人だけ
身内とリアルに小麦を知ってる人だけよ
公開する気はサラサラないから、ドドンと生顔もUPしてるしね^^;

名前
URL
削除用パスワード
<< UPは滞っていますが、、、、 見えていますか? >>