見えていますか?

ストロベリームーン♪
b0172915_22540967.jpg
皆さまのところも見えていますか?


by comuginet | 2017-06-09 22:55 | つぶやき | Comments(8)
Commented by komomo-deluxe at 2017-06-10 13:47
まんまる〜(o^^o)
見事なストロベリームーンですね!
残念ながらこちらはザンザン降り。
こちらで見せていただき
ありがとう♪です^_^
Commented by ♥ junjun at 2017-06-11 15:03 x
🎵見た見た・見た~🎶
デッカクて 光ってたわ(*^^)v

写真上手に撮れてるね。
小麦カメラマン 流石!
Commented by okurebase2013 at 2017-06-12 18:51
小麦様

埼玉はみることができませんでした。
全国で北海道と埼玉近辺では見ることが出来ない!って言っていました。
Commented by 小麦 at 2017-06-12 22:27 x
♪♬junjunさん
とっても明るい綺麗なお月様でしたね~♪♪♪
スマホで撮ったので 実際はもっとオレンジ色に見えましたね♪

Commented by 小麦 at 2017-06-12 22:28 x
♪♬エムエムさん
あらら、、、それは残念でしたねぇ(*´`)
昨夜も丸いお月様が見えましたが
今夜は小麦地方も雲が広がり、お月様 隠れています。。。。
Commented by Kamome at 2017-06-13 06:21 x
可愛い名前でしたが見れませんでしたぁ~涙
小麦さんのお掃除記録を読んで押入れに
頭を突っ込んで整理をしました
ブログ億劫病ですか~~自分のブログですから
マイペースで好きに書いて刺激をくださいね~♪
Commented by 小麦 at 2017-06-13 19:52 x
♪♬ojamayuさん
雨降りは残念でしたね。。。。
まん丸で綺麗な色のお月様でした。
私、間違えて返コメしてしまって、、、ごめんなさいねm(_ _)m
Commented by 小麦 at 2017-06-13 20:04 x
♪♬kamomeさん
美味しそうなネーミングのお月さまでしたね^^
納戸とか押入れ 定期的に掃除しておくと楽チン♪♪
ブログもね、、、何だか、、、
ボチボチね。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽な方へ、、、、 出番がなくて、、、、 >>