出番がなくて、、、、

軽い♪ 柔らかい♪ 歩きやすい♪ 
なのに、、、、数える程しか履いていない オニ〇カタイガー

買う時は ちょっと丸みを帯びたフォルムが可愛い~♪と思ったのですけど
白なんてチョイスも まずかったかなぁ 
b0172915_06480857.jpg


でもって、SM2のワンピ
暑くなるとワンピは涼しくて良いのに、何故か着ると婆くさくなる(>_<)

可愛い+婆くさい= あら?!意外と良いかも??
b0172915_23132548.jpg
b0172915_06545921.jpg
小麦が履いても何だか シックリしなくて 出番がなかったけど
とにかく軽い♪ この軽さは捨てがたいのですよね

デニムやリネンのジャンスカとも相性が良い、、、と思っていたので
普段に履き倒さないと勿体ないですね
b0172915_23134228.jpg

b0172915_23135970.jpg

晴れの日☀限定シューズ 
梅雨の間は履けないわねぇ、、また当分 出番ナシ、、、ね(ノ∀`)



by comuginet | 2017-06-07 07:14 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2017-06-07 13:08
小麦様

履きやすそうなスニーカーですね・・・知りませんでした。
昨日マー◯レット◯ウエルで白の靴を買いました。
スニーカーと迷ったのですが紐の白い靴を選んできました。
小麦さんの白い靴が頭にあったようです・・・。
Commented by ♥ junjun at 2017-06-07 14:33 x
🎵オニ〇カタイガーと聞くと どうも中高の時の 部活を思い出しちゃう(^^;)
でも、小麦さんのは 2ウェイタイプで かかと部分がシャレてますね。
ダンゼンワンピとの組み合わせ(ソックス履いても) おススメしま~す^^v♥
Commented by 小麦 at 2017-06-08 06:29 x
♪♬エムエムさん
軽くて柔らかいので とっても履き易いですよ^^
買う時に 赤と迷ったのですが赤だと手持ちの服と合わせにくいと白に。
でも、何だか あまり出番のないスニーカーです^^;
ただ履いていると 可愛いね♪と言われます(笑)
Commented by 小麦 at 2017-06-08 06:34 x
♪♬junjunさん
そう、上履きですよね(笑)
かかと部分が水玉とかストライプなども可愛かったですよ
買った当初はパンツに合わせて履いていたけれど
何だかシックリしなくてね
小麦にはワンピやスカートと合わせた方が合うみたいです^^

Commented by tiny-oeuf at 2017-06-08 11:40
うわ~可愛い!
かかとの控え目な迷彩がこれまたツボですな。

見かけたら私も買おうっと。
Commented by 小麦 at 2017-06-08 22:37 x
♪♬ぼん子さん
かかとの水玉も可愛かったのですが
白地に黒の水玉でパッキーン!とした感じも良かったですよ^^
今日も雨が上がった午後 用足しに履いて行きました
お揃で履きましょう~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 見えていますか? 風通し >>