今日は白(笑)

昨日は黒で今日は白(笑)

同じの?というくらい 似たデザイン
b0172915_06480834.jpg
半袖と七分袖 半袖の方が着丈が少し長いのと 襟元レースにビーズもついてる♪
b0172915_06481724.jpg

今年初めに買った靴も履き倒し中^^
b0172915_06482860.jpg

後ろ かなり大きく開いてるけど、、、誰も見んでしょ!!(笑)
このスカートも何年も前の物 何処かでUPしてるはず
サスペンダーが付いていたのですが、探しても無いので
無くても良いか?と捨ててしまったみたい(笑)
b0172915_06472398.jpg

ここ数日 夏日の気温ですが 5月の爽やかさもあり 動きやすいです
此のまま夏を飛ばして秋になってほしい^^;



by comuginet | 2017-05-30 07:22 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by otenbasenior at 2017-05-30 07:30
小麦さんこんにちは!
夏を飛ばして秋、その気持ちよくわかります。
温暖化のせいか日本の夏、私が覚えているよりずっと温度が高いですものね。
湿気がなければ未だしのげますが湿度が加わると、夫いわく人を殺したくなるほどの暑さだそうです。物騒な!
私だったらただゲンナリ、何をする気にもなれないと思います。
食欲だけ減らないのが不思議?
Commented by あざみ at 2017-05-30 11:08 x
いきなり夏ですからネ
それでも衣替えが億劫で何時までも
同じ福を着た居る私です。室内は結構冷えています。
真昼は出ない事にしています。
これから白が良いですね。
清楚で清潔感が有ります。
小麦さんのお洋服の着回しは、いつも素晴らしいです。
Commented by 小麦 at 2017-05-31 06:50 x
♪♬お転婆シニアさん
夏は無くても良いと思うくらい 暑いの苦手です(ノ∀`)
小麦地方は 湿度の高いムシムシした暑さ 耐え難いですよ~
一日中 エアコン点けてます
本当に 気温が高くても湿気がなければ もう少し凌ぎ易いのですけどねぇ(*´`)
此れから3ヶ月くらい 憂鬱な季節です
Commented by 小麦 at 2017-05-31 06:54 x
♪♬あざみさん
5月に30°の気温 ウンザリしてますぅ(*´`)
白 黒 紺 グレー そんな色ばかり着ています(笑)
高齢者と括られる お年頃~な小麦ですけど
婆でも女ですので こざっぱりしていたいなぁ、、、と思います^^
Commented by okurebase2013 at 2017-05-31 08:40
小麦様

おはようございます。
同じようなものを買うことありますね。
白のスニーカーやっぱり良いですね。
↓の迷彩Tシャツの組みあわせ、真似したくなりました。
お洒落なサンダルと合わせるところが小麦さんなんですね!
Commented by 小麦 at 2017-06-01 06:18 x
♪♬エムエムさん
おはようございます
カン〇ールの靴は履き易く疲れないので好きです^^
此の白の靴もパンツでもワンピでも合わせられるので
今シーズン履き倒します^^
迷彩柄 こんな組み合わせも好きです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 風通し 困った時の洋服ネタ^^; >>