雨降り、、、、

夕べ夜半から 降り出した雨  今も大粒の雨が降っています。。。
我が家のアジサイ やっと咲き始めたみたい この雨を喜んでいるかな
b0172915_07450039.jpg
b0172915_07450998.jpg


一昨日 仲良しさんと何時ものパン屋さんでモーニング♪♪♪
b0172915_07584867.jpg

お土産 頂いた~(o^―^o)
ゆっくりのんびり観光、、、という事ではなかったのに
そんな時でも 気にかけてくれる気持ちが ただただ嬉しくて、、、、
b0172915_07503390.jpg
チューハイは お風呂上りに美味しく頂きました~♪
かりん糖は 普段 家には おやつは無いので 大事に少しずつ食べてます^^



by comuginet | 2017-05-25 08:00 | つぶやき | Comments(10)
Commented by okurebase2013 at 2017-05-26 17:50
小麦様

紫陽花すこしずつ咲き出している今が一番きれいと思うのですが?
鬱陶しい季節がやってきますね。
チューハイのお土産お友達は流石ですね!
Commented by komomo-deluxe at 2017-05-26 18:02
こんにちは^_^
紫陽花の青 大好きです!
そして あつみのかりん糖 大好きです!
食べ出したら止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵)
少しずつって意志の力が必要。
私はお皿に少〜しだけあけて
袋はしっかり戸棚にしまってから
食べだすんですよ〜(o^^o)
Commented by あざみ at 2017-05-26 18:47 x
良い雨が降りましたネ
紫陽花の花がもう咲き出しましたか。
我が家のはまだ蕾みが小さいです。
これから緑一色の庭でカラフルに咲いてくれるでしょう。

お土産頂きましたか
気遣いが嬉しいですね。
小麦さんも間食しなかったですね。
頂きものお菓子は、私もチョビットづつコーヒーのお供で頂きます。
Commented by 小麦 at 2017-05-28 21:41 x
♪♬エムエムさん
蕾がドンドン大きくなり、次々に咲き始めてきました♪♪♪
お酒大好きな私たち
何処に出かけたらその土地の地ビールや地酒をお土産にすることが多いです
チューハイも美味しかったです^^
Commented by 小麦 at 2017-05-28 21:59 x
♪♬ojamayuさん
仲良しさんは にかほの実家に帰っていたのです^^
あつみかりん糖 きりたんぽ 稲庭うどん 
何時も そちらの名物を頂いてます^^
青い色の花好きなので アジサイも青が好きです♪♪♪
雨が降るとアジサイ嬉しそうですよね^^
Commented by 小麦 at 2017-05-28 22:07 x
♪♬あざみさん
お庭のアジサン咲き始めましたか?
観光で出かけたんじゃないのに、気にかけてくれる気持ちが有りがたいです
はい、家でスイーツ おやつ食べる事ないので頂くと嬉しくて^^
少しずつ食べてます♪
Commented by 月見草 at 2017-05-29 07:12 x
おはようございます。
アジサイの季節がやってきましたね。
家の近くはまだまだ先のようです。

「あつみの」と聞くと温海温泉のあつみ?
しか思い浮かばなかったのですがにかほで
売られているものなのですね。
気を付けて探してみます。!!
(家でお菓子食べ過ぎですが…。)
Commented by 小麦 at 2017-05-29 12:03 x
♪♬月見草さん
我が家のアジサイ、いつも咲き始めるのが遅いのですが
今年は早く咲いてくれました^^

仲良しさんが秋田帰ると 色々名産品をお土産に頂きます
かりん糖も ご実家の近所で買って来てくれたのだと思います^^

Commented by ♥ junjun at 2017-05-29 21:33 x
🎵小麦さんのオミヤに チューハイを チョイスするお友達って
気心知れた 小麦さんの事をよ~く、分かってる人なんだろうな~ (´∀`*)ウフフ♥

心づかいが 嬉しいね。
Commented by 小麦 at 2017-05-31 07:08 x
♪♬junjunさん
彼女は小麦より小麦の事を良くわかってくれてると思います(笑)
若いころからの仲良しさん 
何時も気にかけてくれる気持ちが嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 困った時の洋服ネタ^^; 暑い!東京で 熱い!戦いを、、、、 >>