何時もどおり、、、

皆さま 楽しい連休を過ごされましたか?
我が家は淡々と、、、何時もと大して変わらず過ごしてました(笑)

良く出かけるホール←にコンサートを聴きに♪♪
このホールはクラシックをあまり堅苦しくなく気軽に聴ける人気のホール
皆で良く聴きに行きます。

コンサート後のランチは中華
上品で量も丁度良く 美味しいランチに大満足のバーバーズ♪
b0172915_07011421.jpg
場所を変えて、コーヒー♪ 一番奥の席で長居^^;
b0172915_07095621.jpg
さて、今朝もいつもと同じの週明け月曜日^^



by comuginet | 2017-05-08 08:23 | つぶやき | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2017-05-09 21:02
小麦様

こんばんは。
連休も終わりましたね。
coco壱番屋は名古屋が発祥ですよね、創設者の方は流石ですね。
お洒落な中華ですね!美味しくてシュワシュワも一緒、素敵な一日でしたね。
昨日偶然お昼にcoco壱番屋の「ロースカツのせポークカレー」を頂きました・・・。
Commented by 小麦 at 2017-05-10 06:24 x
♪♬エムエムさん
此処のホール会員登録しているので
コンサート情報が色々送信されてきます
聴きたいな♪と思ったら、一人でも気軽に行けますし
皆で行く時は何時もランチ&コンサート セットでお値打ち♪♪♪
毎月 何かしら聴きに行っています^^

ここ数年 ココイチ コメダなど東京進出していますね
そういえば どちらも暫く行ってないです^^;
Commented by あざみ at 2017-05-10 10:58 x
気張らずに行けるコンサートで癒されて
後は楽しいランチ、美味しそう。


ピンタックにレースどれも可愛さを強調していますね。
小麦さんが着られているお写真が見た~いです。
Commented by 小麦 at 2017-05-11 06:52 x
♪♬あざみさん
今7月までの案内が来てるので、選んで予約を入れてあります。
ランチとのセットなので心もお腹も満たされて来ました^^

断捨離して好きな物だけ残そうと思うと 同じような物ばかり^^;
こんなデザインはNGの お年頃~なんですけどね、、、好きなので(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< すっきり! さっぱり! 好き♪♪♪ >>