真っ白、、、、

この時←左の何の変哲もないワンピース 
ストール巻いたり、大きなアクセサリーを着けたりして着る事もあるのですが

♡型のボタンが有ったので 襟元に付けてみようかと♪
ドレにしようかな? 
b0172915_07413598.jpg
b0172915_07421052.jpg
桜の時季に雨降りが続いたり寒かったりしていた小麦地方でしたけど
先週 金曜日辺りから気温がグングン上がり昨日は最高気温26°とか(@_@)
今日も25°の予報 夏日! 

春は花粉で辛いし、暑いの苦手で夏は嫌いだし
此れから秋までシンドイなぁ(*´`)



by comuginet | 2017-04-17 06:22 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by ばぁ~ばです at 2017-04-18 01:47 x
東京も暑くなってきています・・・我が家はまだですけど
何処へ行っても冷房入っていました、、、
ハートのボタン、同じのを持っていました 嬉しい。。。
Commented by kamome at 2017-04-18 04:19 x
長い旅日記お疲れ様でした
お蔭さまで忘れていた事も思い出しながら
楽しませて頂きましたよ~♪
最後はターネリーの臭いもぉ~~(>_<)
先日大阪行の新幹線で名古屋に着いたら小麦さんを
思い出しました 可愛いボタンも真似っこしよ~♪
Commented by 小麦 at 2017-04-19 06:36 x
♪♬ばぁ~ばさん
昨日も暑いくらいでした
納戸の片づけしていて、一汗かきました
変わりやすい春の天気、今 こちらは雨が降り出してきました
小さなボタン、一袋買う中々使い切れないので
少しずつ残ってしまいます
Commented by 小麦 at 2017-04-19 06:39 x
♪♬kamomeさん
タンネリの臭い強烈ですよね(>_<)
でも上から見た街の景色は素晴らしかった。。。。
まだあと少しUPつづきます^^;
名古屋通過?下車? 思い出して頂けて嬉しい~(o^―^o)
名前
URL
削除用パスワード
<< 迷路の先には、、、⑩ 迷路の先には、、、⑨ >>