シーズンチェンジの時季なので、、、、   

洋服ネタが続きます^^

昨日は街まで出かける用事がありまして、さぁ、、何着ていこう?
今頃は着る物に悩みますよね
↓↓のワンピ←も考えたのですけど、、、足元がスースーする^^;

やっぱり無難にパンツ♪ 
靴もバレーシューズにして、春のコート羽織って行きました♪
シーズンチェンジの時季なので、、、、_b0172915_09563042.jpg

春物を出した時 此のワンピを見ていて、、、
裾と袖にコード刺繍とフリフリのお花が散らされています
改まった場所にも着れる ベージュのワンピ あまり着てないなぁ、、
ちょっとフェミニン過ぎて、この先ますます着る機会が少なくなるのではないか?
では、何時もの得意技(笑) 切っちゃえば良いんじゃない!?!
フリフリお花の辺りを切って半袖にすれば
シーズンチェンジの時季なので、、、、_b0172915_10012466.jpg
パンツに合わせて カジュアルに着れるし、良いかも! 
シーズンチェンジの時季なので、、、、_b0172915_10013323.jpg
序に靴は(笑) MHL←此処も好きなブランドで服や靴 つい手にしてしまいます
けど、脱がなきゃMHLだとは分からないですよね(笑)
シーズンチェンジの時季なので、、、、_b0172915_10014232.jpg

今日は19°の予報  春が来ましたね~♪♪♪



by comuginet | 2017-04-04 10:34 | 着る物 持ち物など

<< 迷路の先には、、、⑧ 今日は暖か~♪♪♪ >>