シーズンチェンジの時季なので、、、、

洋服ネタが続きます^^

昨日は街まで出かける用事がありまして、さぁ、、何着ていこう?
今頃は着る物に悩みますよね
↓↓のワンピ←も考えたのですけど、、、足元がスースーする^^;

やっぱり無難にパンツ♪ 
靴もバレーシューズにして、春のコート羽織って行きました♪
b0172915_09563042.jpg

春物を出した時 此のワンピを見ていて、、、
裾と袖にコード刺繍とフリフリのお花が散らされています
改まった場所にも着れる ベージュのワンピ あまり着てないなぁ、、
ちょっとフェミニン過ぎて、この先ますます着る機会が少なくなるのではないか?
では、何時もの得意技(笑) 切っちゃえば良いんじゃない!?!
フリフリお花の辺りを切って半袖にすれば
b0172915_10012466.jpg
パンツに合わせて カジュアルに着れるし、良いかも! 
b0172915_10013323.jpg
序に靴は(笑) MHL←此処も好きなブランドで服や靴 つい手にしてしまいます
けど、脱がなきゃMHLだとは分からないですよね(笑)
b0172915_10014232.jpg

今日は19°の予報  春が来ましたね~♪♪♪



by comuginet | 2017-04-04 10:34 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2017-04-04 20:05 x
♪お得意技が有って、良いな~^^v♥
これはチョッと...と、思ったら 魔法の手 大活躍だね 🎶

MHL、マガハウの エスパドリュー お気に入りだった、履きつぶしたけど(^^;)
Commented by 小麦 at 2017-04-05 06:49 x
♪♬junjunさん
ワンピ着たけど、素足の足元がまだ寒かったわ^^;i
ジョッキン!って切るだけだからね(笑)
でも縫い付けてある花を解くのが面倒だったぁ(*´`)
MHL 服も靴もシンプルで好き♪ 
Commented by okurebase2013 at 2017-04-05 20:23
小麦様

もう春の装いですね!
確かに靴そうですね、私も好きなブランドです。
素敵でゴージャスな刺繍ですね、もったいない?なんて思ってしまいます。
埼玉は昼間暑いくらいでした、施設でお花見をしたのですが暑くて暑くて
疲れました。陽ざしになれていない感じでした。
Commented by 小麦 at 2017-04-06 06:32 x
♪♬エムエムさん
昨日は暑いくらいでしたが、今日は既に雨が降り出しそうな気配
季節の変わり目は着る物に悩みますね
袖 切っちゃいました(笑) ジャンジャン着倒します^^
MHL 服も靴も好きなんですよ♪ 
Commented by スナっち at 2017-04-06 10:30 x
春〜♪
今時期おしゃれしたくなりますよね〜♪
いっぱいのアイテム!
自分流にリホーム出来て素晴らしい♪♪♪
Commented by 小麦 at 2017-04-07 06:25 x
♪♬スナさん
桜も咲いて暖かくなってきました♪♪♪
婆でも女だから オシャレはしたいな~^^
今も着なくなったワンピをスカートにリメイクしようかな?って眺めてます
名前
URL
削除用パスワード
<< 迷路の先には、、、⑧ 今日は暖か~♪♪♪ >>