今日は暖か~♪♪♪

買った靴 早く履きたいな 気持ちだけ先走り~(笑)
ワンピに合わせて履きたいな♪

小麦の大好きなタックがいっぱい♪  
前身頃も背中も1㎝幅くらいのタックが畳んである
b0172915_11062530.jpg
5分袖?より少し長い感じだけど、、、中途半端な長さの袖^^;
ブルーのストールは先日のモロッコで買った物  旅行中も使ってました^^
b0172915_11061688.jpg


b0172915_11062011.jpg






  スウェット羽織れば もう着れるかな?
   





   
   ソックス履いて、靴も変えて。。。。
   まだ ちょっと寒いかな、、、
   



b0172915_11061657.jpg






  もう少し暖かくなったら
  綿ニットのパーカーで♪♪♪

  あぁ、、、早く此の靴 履きたいな











昨日は雨降りの寒い一日でしたけど  今日は暖かくなりました~♪♪♪
桜 一気に開くかな~♪

 

  

by comuginet | 2017-04-02 11:37 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by こむぎ at 2017-04-02 17:25 x
早く履きたい気持ち、よ~くわかるよ。
レインボーカラーの靴紐がステキ♡

暖かくなったらオシャレも楽しいね。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-02 19:44 x
♪ワンピの下に 薄手のハイネックの長袖で 重ね着して
(中にしっかり着てたら 表は軽やかで、全然OKだよ)
小麦さん好みのワンピ junjunも、だ~い好きっ!

一番下の 綿ニットのパーカーで合わせたら ルンルン🎶♥ 春・先取り~♪

前回は 優しいお言葉と訪問 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Commented by 小麦 at 2017-04-03 06:31 x
♪♬こむぎさん
まだ寒い内に買った靴 暖かくなったら履こう♪待ちくたびれました(笑)
でも そろそろ履いて出かけられそうに 暖かくなってきましたね^^
女ですからオシャレは楽しいですよね~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2017-04-03 06:41 x
♪♬junjunさん
殆どパンツなんですけど、ワンピ大好き♪♪♪
今日 出かける用事があるのですけど、、、
重ね着して行こうかな? 
寂しい事でしたね、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< シーズンチェンジの時季なので、、、、 迷路の先には、、、⑦ >>