パソの所為なのか? exciteなのか?


パソ君の調子が悪いのかexciteの不具合なのか???
ブログ投稿していて、途中ブラウザで戻るとログアウトされてしまったり
写真のUPが出来なかったり、、、

他のexciteブロガーさんの所では不具合を聞かないので
多分 小麦のパソ君が悪いのだと思われ、、、、

益々 ブログが億劫になっている今日この頃(´`)=3



by comuginet | 2017-03-22 11:05 | つぶやき | Comments(6)
Commented by satuki1414 at 2017-03-22 11:51
おはようございます
朝ブログおかしかったですよ
パスワード入れてくださいと出ていれても動かず
ダメダメでした サクサク使えている
小麦さんのパソのせいではないと思います
遠い国旅行記ためになりましたよ
いままで一杯やり続けてきたので 億劫になったのですね
想いのままでいいと思います 
Commented by ♥ junjun at 2017-03-22 13:14 x
♪同じく、ず~と、パソの調子が悪く ↓ にも コメ入れられなかった( ;∀;)
でねっ、今日の朝 エキサイトからのお知らせで 不具合解除したらしいよ。

しょっちゅう調子悪いと ブログも面倒になっちゃうよね(-_-;)
Commented by 小麦 at 2017-03-22 21:22 x
♥♬satukiさん
やはり不具合が有ったのですね
なんだか ずーっと調子悪くて嫌になっていました
パソも年数経ってますので買い替え考えないといけないです(´`)=3
Commented by 小麦 at 2017-03-22 21:25 x
♥♬junjunさん
私もブログにお邪魔してもコメ入れられなくて読み逃げばかりでした
朝 exciteから知らせがあったの?気づかなかった
おまけに 予約投稿してあったのが いきなりUPされてるし どういう事???
やっぱりパソの所為かな??

Commented by cosumoku-chan at 2017-03-25 08:03
おはようございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も、送信して次見ると投稿されてないことが何度かあります。

アイパットからです。
Commented by 小麦 at 2017-03-25 22:51 x
♥♬cosumoku-chanさん
こんばんは。
やはりexciteの調子も悪いのですね
マイパソも買い替え時期かと、、、買い替えようかな、、と考えています
名前
URL
削除用パスワード
<< 迷路の先には、、、④ 我が家のご長寿家電 >>