我が家のご長寿家電

我が家で一番のご長寿家電
20年以上も使っていた電話機←☆  やっと買い替えました
b0172915_07062184.jpg
花材の発注にFAX📠を使う所があり、FAXさえ使えれば古くても困ることは無かった
そのFAXの調子が悪くなり、いよいよ限界 ア〇ゾンでポチった^^

今 宅配業者さん色々大変そうだから コンビニ受け取りにして
買い物帰りに受け取って来た^^



by comuginet | 2017-03-16 07:57 | つぶやき | Comments(8)
Commented by chingu-amigo at 2017-03-16 23:36
あぁ〜!
ウチのとおんなじだぁ〜!

買い替えてもうしばらく経つというのに、未だに使い方が良く分からない….°(ಗдಗ。)°.
Commented by マロンとカリン at 2017-03-17 08:28 x
家の電話機と同じです。

これって結構使い方が難しいのです。 買って何年も経つのに
まだ間違って居ます。

電話機が難しいのか、私がバカなのか・・・
Commented by 小麦 at 2017-03-17 22:43 x
♥♬chingu-amigoさん
そうでしたね、chingu-amigoさんも買い換えたのですよね
即行で留守電設定しました(笑)
我が家は万年 留守電状態ですのでね^^;
取り敢えず電話帳の登録も終わりましたよ^^
Commented by 小麦 at 2017-03-17 23:03 x
♥♬マロンとカリンさん
あら~ 皆さん この電話機ですか、人気商品だったのですね~^^
使い方 難しいのですか?
我が家はFAX以外 滅多に使う事ないので 
難しい使い方 覚えなくても良いかもヾ(・・;)ォィォィ
Commented by okurebase2013 at 2017-03-18 14:17
小麦様

偶然我が家も同じものです!!!!
固定電話やっぱり必要?鳴っても出ず、留守電にも入れず切られています。
Commented by 小麦 at 2017-03-19 11:04 x
??エムエムさん
あら~ 皆さん この電話機を使っているのですね~
おソロですね~(笑)
花材の発注にFAXを使う所が有るので、電話機が要りますけど
それ以外は置物状態の我が家の電話機^^;
今は皆さんスマホを持つ時代ですものね
IP電話もありますし
何時か固定電話が無くなる時代が来るかしら???
Commented by sumoru1203 at 2017-03-20 00:15
こんばんは。
我が家のは、古くて。
でも、壊れないのでそのまま。
FAXも使わないし、固定電話にかかってくるのは、セールスと間違い電話。
固定電話、要らないかな~?なんて思ったりするものの、そのままになってます。
Commented by 小麦 at 2017-03-20 07:29 x
♥♬sumoruさん
我が家も、架かってくる電話は どーでも良いのばかり^^;
ただ花材の発注にFAXが必要なだけなんですよ
20年以上も頑張っていた固定電話ですが
とうとうFAXの調子が悪くなり、替えました
名前
URL
削除用パスワード
<< パソの所為なのか? excit... 迷路の先には、、、③ >>