嬉しいな~♪♪♪

「沖縄のお土産 あるよ~」と 仲良しさんからLINE♪
嬉しいな~♪ 

近所のカフェに集合←二人だけど(笑)
いっつも混んでる人気のcafe 早く行って場所取り^^

熱々の野菜スープが美味しかった~♪  温まるね~^^
b0172915_13235166.png
 
沖縄の土産話聞いて、お土産も頂いた♪♪♪
b0172915_13250645.jpg
Sさん 何時も気に掛けてくれて ありがとう。。。。。


by comuginet | 2017-03-14 13:35 | つぶやき | Comments(6)
Commented by chingu-amigo at 2017-03-14 16:34
あぁ〜!
さんぴん茶!

私も沖縄でよく飲みました。
さっぱりしていて美味しい。
Commented by ♥ junjun at 2017-03-14 21:04 x
♪小麦さんへのオミヤは...
あっはぁ...やっぱ、あるね 泡盛八重泉(笑)

毎年行ってた沖縄ですが いまだ泡盛 飲んだ事ない(-_-;)
Commented by 小麦 at 2017-03-15 06:28 x
♥♬chingu-amigoさん
さんぴん茶、、、ジャスミン茶ですよね
沖縄に行った時 自販機で買って飲みましたね
美味しくて好きです^^
Commented by 小麦 at 2017-03-15 06:30 x
♥♬junjunさん
あはっ、泡盛がメインのお土産♪♪♪
仲良しさんは何時も気に掛けてくれて
出掛けると その土地のお酒を買って来てくれます
小麦には最高のオミヤ♪♪♪
Commented by okurebase2013 at 2017-03-15 15:53
小麦様

泡盛 ありました。
さんぴん茶って響き好きです。
やちむんに入っている黒糖「どうぞ」って勧めてくださるお店が多いですよね。
沖縄は縁がありまして、唯一何度も訪ねているんですよ。

Commented by 小麦 at 2017-03-16 08:21 x
♥♬エムエムさん
そうでしたね お友達がいらっしゃったのでしたかしら??
小麦が初めて沖縄に行ったのは、まだ返還前 パスポートの要る時代でした
それから何度行ったのかな、、、、
寒い時季は沖縄で暮らして、暑い時期は北海道で暮らして、、、
そんな暮らしが出来たら良いな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 迷路の先には、、、③ 迷路の先には、、、② >>