ほっぺが落ちた^^

ホテルのレストランで とてもお値打ちなランチを頂いて来ました

まぁ~美味しゅうございました~('▽'*)♪
スープもパンも♪ サラダも美味しい♪
お肉が絶品!! 照り焼き風の甘めのタレ 添えられているワサビと良く合う!!
見事に完食しました、お代わりしたいくらいでしたね
ほっぺが落ちましたよ~^^
b0172915_13131800.jpg
あっ、お料理が美味しすぎて忘れてました^^;
スパークリングワインも美味しく頂きました♪
b0172915_13130495.jpg
b0172915_06421837.gif


昨年の何時頃からか、、、ブログが億劫になっていました
HPを10年 その後ブログにして8年か? 
HP時代はハンドメイドの好きな方との繋がりで、ただただ楽しい10年でしたね
ブログの方が手軽になって来て、HP仲間もブログに移行する方が多くなり
小麦も波に乗ってブログ開設^^

オバさんの日々のつぶやき
自分以外の人の事は書かない  
細かなプライバシーも書かない
世情には触れない 
自分なりに幾つか決め事をして始めたブログ

思いついた事をUPしているだけなので
exciteのジャンル登録しない、始めた当初だけ登録したけど即削除した(笑)  
何処かの村の村民でもない

読者を集めたいわけでもないから、検索公開設定しない

なので、煩わしい事もなく続けていたのですが、、、、
何だかなぁ、、、と思う事が多くて ちょっと嫌になっていたのです
そんな頃win10に移行して使い難くなったりしたから
余計にブログUPが面倒になったのよね(´`)=3

旅レポUPも 纏めている中からコピペするだけなのにサボっていたら
遠く離れたリアル友から「早く!」と せっつかれた(笑)

滅多に会えない友人 何年も会ってない友人等は
此処で小麦の様子が分かるって言ってくれる
そうなのよね、、、と思い直して 旅レポもUPし始めた

まだ気持ちは モヤモヤしているけれど 
せっつかれないように ボチボチUPする予定(笑)



by comuginet | 2017-03-08 07:46 | つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2017-03-08 08:33 x
ブログ更新が億劫になっている時期なのですね。
あるある、私も最近週2回程の更新です。
小麦さんは偉いです。自分以外の人の事は書かない。ベストだと思います。
私には出来ません。そうすると全く記事がありません。
知っている人の悪口と政治に関する事は書かないようにしています。

ぼちぼちで良いですから旅行記書いて下さいね。
Commented by ♥ junjun at 2017-03-08 16:15 x
♪食べ物のお写真 うぅ~、旨そ~(^^;)
> お肉が絶品!! 照り焼き風の甘めのタレ 添えられているワサビと良く合う!!
味が想像できます、此方でのお肉料理(焼肉以外の)が、そんな感じだもん(笑)

イヤぁ、小麦さん... junjunも 同じような症状に陥ってるんだよね~(-_-;)
ただでさえ 週に1度しか更新できず ブロ友さんのとこに 訪問もなかなか出来ず...
そうなると、コメントも遅れがちになるので 申し訳ないな~と思うしね^^;

そこに来て Win10の調子が悪く サクサクいかない時は せっかく開いたPC閉じちゃうしね。

でも、東京の我が娘ちゃん一家やお友達は junjunのブログで安否確認してるようだし(笑)

の~んびり気ままの 今の調子で 進んでいきますわ ( `・∀・´)ノヨロシク~!
Commented by sumoru1203 at 2017-03-09 00:36
小麦さん こんばんは。
お久しぶりです。
ブログ・・・そうなんですよね。
たいした記事がある訳でもなく、ぼちぼち日々を綴ってるだけなので。
近くでも、なかなか会えないお友達が居たりして、
ブログで私の元気を確認してくれてたりするので、
ぼちぼち続けています。
「私、元気ですよ~」メッセージみたいになってます^^;
Commented by 小麦 at 2017-03-09 06:30 x
♥♬あざみさん
徹底しているわけではないですが
本名ではなくハンドルネームでUPしているブログなので
色々な細かな事は書かないように、、と思っているだけです
だからネタなんてないですよ
ランキングなんって端っから無視しているので、特に釣りネタありません^^;
Commented by 小麦 at 2017-03-09 06:48 x
♥♬junjunさん
凄く美味しくて、皆も残さず 綺麗に完食♪
そちらに行くと お肉美味しいよね~
でも 此れと似たような味付けの お肉食べた事ないなぁ
何時も焼肉ぅ~~~~(笑)

離れて暮らす家族や友人は 様子伺いに此処を見るみたい(笑)
パソも買い替え時かな、、、
サクサクUP出来ないから余計に億劫になってるのよね(´`)=3


Commented by 小麦 at 2017-03-09 07:00 x
♥♬sumoruさん
おはようございます~^^
リアル友は此処を見れば 私の様子が分かるので
ナンダカンダ言っても元気にしてる!と分かるって^^
インスタを初めてからそちらの方が手軽な事もあり
ブログが億劫になってるのかも、、、です(´`)=3
Commented by ばぁ~ばです at 2017-03-09 16:20 x
小麦さんでもそうなんだーーって、何だか安心♡
随分と前~大きなデスクトップで!まだHPが自分では思う様に出来なかった時代から
本当にあれよあれよ~で簡単になって来ましたよね、小麦さんはその頃から波に乗っていらしたのね
機械メーカーによっても多少PCの使い方も違い戸惑っう毎日でした~でも玩具の一つよ!
位の気軽な気持ちでここまで来たばぁ~ばです けど、、、山あり谷あり・・・
早かったり遅くなったり、まぁそれなりに楽しんでいます。。。
Commented by 小麦 at 2017-03-10 23:00 x
♥♬ばぁ~ばさん
>まぁそれなりに楽しんでいます。。。
お邪魔して拝見すると分かります 良い事です^^
私 HPの最初はワードで作ってました
その内HPビルダーが有ることに気が付いて
便利な物は使わにゃぁ~と(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れてた、、、、 迷路の先には、、、① >>