如何しましょうかねぇ、、、、(´`)=3

えぇ、、、、っと まだグダグダ気乗りしません(´`)=3

旅の記録は 帰って来てから、記憶の薄れない内に一気に纏めるのは何時もの事
写真もパソに取り込み、人数分ディスクに落としました

旅レポはもう纏めてあるので 
UPしようと思う個所をコピペするだけなのです

b0172915_17093220.gif
今日は家事を終えたら 用事で出掛けるので
序にこちら←☆観て来ます。


旅レポをUPするのが嫌なわけではないので ボチボチUPしましょうかねぇ、、、
えぇ~い、本日2投稿~
何時もは数日に1回の投稿なのに~ 大盤振る舞いだ~(笑)

↓↓ ↓↓にUP~^^




by comuginet | 2017-02-28 09:08 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2017-02-28 16:54 x
♪junjunも今日 やっとSilence 観て来たよ~
重かったぁ...(-_-;)

ウィル・スミスの息子さん ベストキットの時は女の子のようだったけど...
春に親子共演の映画が有るようなので 楽しみ~ルンルン🎶♥

ヘレン・ミレンさん 大好きな女優さんです^^v♥
Commented by 小麦 at 2017-03-01 07:00 x
♥♬junjunさん
観ましたか、、、分かるのですけど、、、映像が観てるのが辛い、、、、
機能の映画、ヘレン・ミレンさんが出てるので観たかったの
私もこの女優さん大好きなんだ♪♪♪
Commented by kamome1125 at 2017-03-03 06:35
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
旅行記を纏めるのは大変ですからお察しします
気が向いた時にゆっくりアップしてくださいね
ウイルスミス~♡ 私もその内行って見ます
 
Commented by 小麦 at 2017-03-03 07:26 x
♥♬kamomeさん
旅記録は、何時も帰って来て直ぐに纏めないと忘れるので(笑)
全て終わって、何時でもUP出来るのですが
旅レポをUpするのが面倒という訳ではなく、、、、
ブログそのものが、、、
シニア女性って嫌だなぁ、、、と思う事が多々あって
自分もシニアだし、、、あぁ、、、ぁ、、、色々考えてしまって、、、
でも、大丈夫ですよ、リアルではメチャクチャ元気にしてます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 迷路の先には、、、① 迷路の先には、、、、出発 >>