億劫だなぁ、、、、と 思いつつ、、、

いつ頃からか、、、、なんだかブログが億劫になって、、、
億劫になるほどUPしてないのにねヾ(・・;)ォィォィ
適当に思いついた事をUPしてるだけのブログが面倒になったりしてました

旅に出て気分も変わってレポはUPする気になるだろう、、、と思っていたのですが
イマイチ 気乗りしないです(´`)=3

さて、どうする??
気分転換にこちら←観に行って来ました
ミュージカル あまり好きじゃなくて 殆ど観ないのですけどね
予告で楽しそうだったから、気分も変わるだろうと、、、。
うん♪ 楽しかったですよ^^
内容、感想 ネタバレ書きません
劇場で観た人だけが得られる感動も有ると思うし、感じ方は其々
興味のある方は是非 映画館へ~ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

で、何時ものように映画の半券握りしめて、、、じゃなくって(笑)
奮発して な〇万でランチ

b0172915_11160264.jpg
b0172915_11144494.jpg
美味しゅうございました^^



by comuginet | 2017-02-24 15:55 | つぶやき | Comments(10)
Commented by ♥ junjun at 2017-02-24 20:15 x
♪LaLaLand 去年12月の公開日(7日だったかな)に、見て来たよ。
セバスチャン役のライアンさんも ミア役のエマさんも知らなかったけど
ジャズの音楽も心地よく それなりに楽しめた(^^;)

おぉ な〇万さん ランチでも結構なお値段 奮発したねぇ。
帝国ホテルの な〇万さん もう、何年も行ってないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by 小麦 at 2017-02-24 23:51 x
♥♬junjunさん
こちらは今日から公開でした
ミュージカル殆ど観ないのですけど、、、エマさん可愛かった♪♪♪
朝一で観て、ランチ 久し振りの な〇万 とてもお値打ちのランチだったのよ^^ 
帰りにデパート寄ってカ〇ペールの靴買って帰って来ました^^
Commented by 7fairy7 at 2017-02-25 17:41
映画、来週行く予定にしています。
もちろん水曜日のレディーステーに。バンコクの友人がよかったわよ~と言っていたので楽しみにしています🎶
ランチは、半券持って節約モードで過ごします('ω')
Commented by 小麦 at 2017-02-25 23:29 x
♥♬funfunさん
もい1本 公開を待ってる映画があります
映画好きなので良くミッドランドに行きます
婆なので何時行っても~^^;
観終わると ワンドリンクのbeer目当てで ハゲ天に行く事が多いのですよ^^
Commented by あざみ at 2017-02-26 11:42 x
少しご無沙汰して居ました。
モロッコだったのですね。
私もブログの更新おろそかにしています。
気が向いたら書くようにしています。
楽しみですが気が向いたらぼちぼち書いて下さい。
小麦さんの旅行記は事こまやかに書かれていますからその分
時間がかかるのは当然ですね。
Commented by okurebase2013 at 2017-02-26 12:42
小麦様

「ラ・ラ・ランド」話題の映画ですね。
ミュージカル映画・・・同じです。
なだ万のランチ良いですね。
デパ地下のなだ万のお弁当を買ったことがありますが、
お店で頂くお食事、機会があったらしたいです。
Commented by 小麦 at 2017-02-27 09:26 x
♥♬あざみさん
大量の写真と動画を見ていると、その時の状況が蘇りますので
旅レポを纏めるのは そんなに大変な事ではないのです
特に動画には音声も入っていますので、レポを書く時とても便利です
旅レポのUPが面倒という事ではなく、、、
何だかねぇ、、、如何しましょ^^;
Commented by 小麦 at 2017-02-27 09:30 x
♥♬エムエムさん
この日のランチ 超超お値打ち♪ ビックリなお値段でしたよ
ただ一日何食だったか? 限定でしたけどね
今日はアカデミー賞の授賞式ですよね
ノミネートされてますから、、、受賞するかしらね?
Commented by ばぁ~ばです at 2017-02-27 22:14 x
億劫になる事、、、周期的に廻って来ます~私の場合
まぁ人生まだまだこれからですからね (^_-)-☆
「旅に出ます♪」のUPの絵(?)・・・映画の「カサブランカ」の
一場面に見えて気になっていました~行き先が判って謎が解けましたよ ウフフ
歯の定期健診、私は月1です
小麦さんの方が周期が長い分やはり少々(?)お若い・・・。。。
Commented by 小麦 at 2017-02-28 06:48 x
♥♬ばぁ~ばさん
定期的に面倒になる事がありますねぇ(´`)=3
けど、、、今回はちょっと違って、、、、まだグダグダしてます

はい、モロッコ意識してイラスト選びました^^
歯医者さん、1年に一度が半年に一度になり
今は3ヶ月に一度 
あはっ、、、小麦の方が若い??? どうでしょうか~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 迷路の先には、、、、出発 何だか夢だったような、、、、 >>