頂き物はOKです^^

せめてものダイエット! 
自分ではスイーツを買わないようにしているので
家では滅多にスイーツ食べる事ないのですよね

「コンビニスイーツだけど、美味しいよ♪」と頂いて来ました
ロールケーキ 
b0172915_23165854.jpg
3時には少し早いけど、食べましょう~^^

自分では買わないけれど、頂き物はOKですから
皆さん、小麦にスイーツを~~(笑)



by comuginet | 2017-01-26 14:46 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by at 2017-01-27 10:19 x
小麦さん お早うございます!!

今日は予報ではなんと桜の花の咲く頃の陽気だとか、、、
でも、今のところまだ風が寒~いっ!!

小麦さんは、甘辛両党なのね。
なんかお得~って感じで羨ましいヮ~^^

私はお酒は吞めない(すぐ真っ赤になって眠くなるのよね)し
甘い菓子などは、ドクターストップだし。
美味しそう、少しならと食べると胸やけするし、、
ホント損な体質デス(-_-;)
でも、甘酒はOK!おつかいで買ってこようっと!!

風邪流行ってるみたいね。どうかお元気でね~!!
Commented by chingu-amigo at 2017-01-27 11:34
小麦さん、おはようございます。

コンビニスィーツ…
確かに侮れないです。

私はコンビニに立寄る度に「新作はないか?」とチェックする癖がつきました。
Commented by 小麦 at 2017-01-27 21:36 x
♥♬麦さん
朝方は寒かったですが、日中は暖かでした~♪
日暮れも遅くなり、少しずつ春に向かっていますね
あは、甘い物も大好き♪
此のケーキ おやつに半分食べて
夜 焼酎のアテに半分食べました^^
インフルエンザも蔓延してるようですね
気を付けて過ごしましょう

Commented by 小麦 at 2017-01-27 21:40 x
♥♬chingu-amigoさん
スイーツ大好きなんですよ
昔はケーキやクッキーなども良く作ったのですけどねぇ、、、
最近はダイエット、、、せめて自分では買わないように^^;
でも出先ではケーキも頂きますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< そう言えば、、、、 寒かったぁ、、、、 >>