寒かったぁ、、、、

30分くらい前かな、、、車で帰って来る途中
空から白い物が降って来た  あら~雪 

今日はとても寒くて 車に乗った時 ハンドルは冷たいし 車内は冷蔵庫状態(≧▽≦;)

青空見えてるのに 風花が舞っていて綺麗~♪

あぁ、、、でも {{ (>_<) }} サムイーッ!! 

家に着いたら熱いコーヒー飲もう、、、と、思ったけれど、、、甘酒♪♪♪
b0172915_1501968.jpg

温まるぅ。。。。。
by comuginet | 2017-01-24 21:06 | つぶやき | Comments(10)
Commented by satuki1414 at 2017-01-24 21:20
こんばんは
何時も暖かい所なので 寒さは堪えることでしょうね
お疲れ様
寒い時は甘酒 体の芯から温まりますよね
寒さはしばらく続くみたいですが
そちらはすぐ春が来ますね 桃 梅 直ぐですね
Commented by こむぎ at 2017-01-24 22:58 x
名古屋って寒いんですよね。
新幹線の乗り換えでh名古屋駅のホームに立った時、寒くて泣きそうになったことを覚えています。
甘酒、最近ブームですね。
ブームになる前から好きよ♪
Commented by chingu-amigo at 2017-01-24 23:39
東京も寒かったですよ。
7℃だったとか…
ほんの少し自転車に乗ったら、手袋をしていたのに手先が氷のように冷たくなってしまいました。
普段から低体温ですが、冬場は本当に寒さが身に沁みます。(泣)
Commented by 小麦 at 2017-01-25 07:01 x
♥♬satukiさん
甘酒 風邪の予防になるし温まるし良く飲みます^^
風花が舞っただけで直ぐに止んでしまいましたが
冷え込んでいます
寒波が居座って日本中が凍えていますね
春、、、、待ち遠しいです。。。。。
Commented by 小麦 at 2017-01-25 07:03 x
♥♬こむぎさん
そうなんですよ、名古屋 意外と寒い地域なのですよ
伊吹おろしが吹き、寒気が覆うのですよね
甘酒 ゆず茶 寒い時季は良く飲みます
身体温まって美味しいですよね^^
Commented by 小麦 at 2017-01-25 07:07 x
♥♬chingu-amigoさん
今朝もマイナス気温
資源ごみ回収日なので
収集場所までホンノ200歩くらい歩いて往復しただけで
手が かじかんで冷たくなってしまいました
日中も7度予報 
まだ寒い日が続きますね
暖かくして風邪ひかないようにしないとね^^
Commented by あざみ at 2017-01-25 10:46 x
毎日寒いですね。
昨日は私が住む街にも雪が舞いました。
地上に落ちればすぐ溶けましたが。
そんな中私も隣町までカットに行って来ました。
だんだん薄くなった髪は短くカットされ外へ出ると
頭から風邪引きそうでしたよ。

高価な素晴らしいバッグですね。
このバッグがお似合いの小麦さんも素晴らしい方と推察致します。
Commented by okurebase2013 at 2017-01-25 20:33
小麦様

こんばんは。
本当に寒い日が続いていますね。
甘酒いいですね!温まりますね。
温かいものが食べたくなる毎日です。
甘酒飲みたくなりました!
Commented by 小麦 at 2017-01-26 07:45 x
♥♬あざみさん 
強い寒波 シツコク居座っていますね
今朝は少し冷え込みが緩いような気がしますが
油断して風邪引かないようにします^^
ブランドバッグとか、、、好きです(笑)
でも持ってるだけで 持たないのでは、勿体ないので
ジャンジャン使い倒そうと思うと、少し整理しなければいけないです
割とマメに バッグは持ち替えるのですが
今まで以上に、とっかえひっかえ持つようにしています(笑)
Commented by 小麦 at 2017-01-26 07:49 x
♥♬エムエムさん
寒くなると 風邪の予防も兼ねて 
毎日 ゆず茶か甘酒を飲んでいます
寒い日には温まるし、美味しいですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 頂き物はOKです^^ 舌を噛みそうな、、、、 >>