我が家の恒例、、、、   

何年に一度とかの寒波に日本中が冷え込んで 小麦地方も雪の予報が出ている中
熱い戦いを観に行って来ました。

チケットも取り新幹線の切符も取って、後は行くだけ~と楽しみにしていたら
寒波到来!! 
大丈夫かね?と天気予報ばかりチェックしてました^^;

昨日の朝チラチラ雪が舞い始めた空を見上げながら出かけました
上りの新幹線も5分~15分ほど遅れが出ていたものの
この程度の遅れは時間調整するので、定刻通り東京に着きました

東京 あまり寒くないし雪も降りそうもない^^
我が家の恒例、、、、_b0172915_211151.jpg

遠藤関 大人気ですよ~ 黄色い声援 大歓声♪♪♪
我が家の恒例、、、、_b0172915_21131513.jpg

日帰りで帰る予定でしたから
スマホで天気と新幹線の運行状況を見ていたら、かなり遅れが出ている模様
急遽 泊まり決定 
今日ゆっくり駅弁食べながら帰って来ました^^ 
我が家の恒例、、、、_b0172915_21533251.jpg


一年で一番寒い時季、風邪などひかないよう気を付けて過ごしましょう

by comuginet | 2017-01-15 22:38 | ちょっとお出掛け

<< 昨日は家に引き籠っていたけれど... 年越しはSGで ④ >>