年越しはSGで ②

海外に行くと年明けまでツリーが飾ってありますね
ベイサンズのロビーも大きなツリーがキラキラ~~。・:*:・
b0172915_11244457.jpg

b0172915_1125083.jpg

ベイサンズと言えば 此処よね
b0172915_92319.jpg

b0172915_925235.jpg

一望する景色も素晴らしい♪♪♪   
b0172915_914505.jpg

ベイフロントのマーライオンも見えますので ズ~~~~ム^^
b0172915_9151186.jpg

ベイサンズ  マーライオン ガーデンプレイス 昼間に見るとまた違うでしょ^^
b0172915_915534.jpg

b0172915_917178.jpg

b0172915_9173696.jpg

此方はラッフルズホテル
b0172915_14185334.jpg

ラッフルズホテルと言えば、、、此れですよね  シンガポールスリング
b0172915_11262967.jpg

b0172915_11271472.jpg

b0172915_11274963.jpg

つまみの落花生 カラは床にポイポイ捨てます お掃除大変でしょうね^^;
b0172915_11292421.jpg

美味しい蟹も食べましょう
チリクラブ  大きさ重さで値段が違う  
食べ方は、、、兎に角かぶりつけ~~!! 
b0172915_9402231.jpg

手も口の周りもベタベタにして蟹と格闘した夕飯でした(笑)
by comuginet | 2017-01-09 09:49 | ★旅行 | Comments(8)
Commented by 7fairy7 at 2017-01-09 13:40
小麦さま
こんにちは。初めまして('ω')
私の拙いブログにイイネ頂いてありがとうございます。
私も旅が大好きなので、小麦さんの情報を楽しみに見させていただきますね。
シンガポールは2013年に行きました。懐かしく読ませていただきました🎶
Commented by ♥ junjun at 2017-01-09 20:12 x
♪あぁ~ インフィニティ、天空プールだ...
高いとこ苦手なjunjunは ふちには到底行けなかった(^^;)

出来たばっかりで まだ所どころ 内装中だったよ。

写真だと怖くな~い、良い眺めだね。

カニさんと 格闘してる小麦さんが 目に浮かぶ(´∀`*)ウフフ♥
Commented by さと at 2017-01-09 20:52 x
小麦さん今年もよろしくお願いします~!
一歩もお出かけがない私・・(シュン)ことしも此処からの世界を
楽しみにしてるわ~🎶
Commented by 小麦 at 2017-01-10 07:53 x
♥♬funfunさん
おはようございます
小麦の旅記録は旅レポをUPされるブロガーさんと違って
行程は無視して適当~にUPしているので
後で読み直すと自分でも???って事が(≧▽≦;)アチャー
私もfunfunさんの旅レポを楽しく拝見させて頂き
イイネだけで失礼してしまいました
またゆっくりお邪魔させて頂きます 
よろしくお願いいたします。
Commented by 小麦 at 2017-01-10 07:57 x
♥♬junjunさん
見てると落ちそうですよね
どうなってるの?と興味津々で覗いたら、、、
あはッ、落ちる訳ないよね~ 落ちたら封鎖されてるわ(-。-;)ォィォィ
チリクラブ 無言で格闘し、食べ終わったら手は真っ赤(笑)
でも凄く美味しかった^^
Commented by 小麦 at 2017-01-10 08:01 x
♥♬さとさん
今年もよろしくお願いします^^/
寒中で寒いですけど
風邪ひかないよう気を付けて過ごしましょうね
今年は酉年 楽しい事いっぱい とり 込んで行きましょう^^
Commented by chingu-amigo at 2017-01-10 16:52
インフィニティプールにチリクラブ…

あぁ…
行きたい気持ちがどんどん膨らんでくる〜!
Commented by 小麦 at 2017-01-11 06:52 x
♥♬chingu-amigoさん
チリクラブ 美味しかったです^^
モノレールが発達していて動きやすいのも良いです
次に行く時はUSSは無いと思いますが(笑)
また行きたいね、と話しています
名前
URL
削除用パスワード
<< 年越しはSGで ③   年越しはSGで  ① >>