年越しはSGで ③     

世界最小のUSSらしく、6月に行った←☆此処と同じように半日あれば全部回れると聞いていました
聞いていたとおり(笑) 開演同時に入って16:00には全てのエリアやアトラクションを見れました^^
VIPパスを購入したので優先的に乗れた事もあるかもしれません
人気アトラクションでも40~50分の待ち時間でした

小さくても流石のテーマパーク
世界観に凝ったアトラクションが盛りだくさん、楽しめました~('▽'*)ニパッ♪
年越しはSGで ③  _b0172915_14371668.jpg

年越しはSGで ③  _b0172915_12303427.jpg

年越しはSGで ③  _b0172915_12312492.jpg

年越しはSGで ③  _b0172915_12321328.jpg

年越しはSGで ③  _b0172915_12324180.jpg

年越しはSGで ③  _b0172915_1233262.jpg



年越しはSGで ③  _b0172915_12332242.jpg


年越しはSGで ③  _b0172915_14393022.jpg

年越しはSGで ③  _b0172915_14395842.jpg

目の前で繰り広げられるショー  
年越しはSGで ③  _b0172915_1235311.jpg

動きの激しいアトラクション、水を被るアトラクションなど中々写真を撮るのは難しいです 
この程度なら何とか、、、
年越しはSGで ③  _b0172915_12471332.jpg

こういう所で食べると美味しい(笑)
年越しはSGで ③  _b0172915_12322861.jpg

メガサイズのジュースボトル 色々なサイズありますから、お腹に合わせて~^^
年越しはSGで ③  _b0172915_1241265.jpg

デカッ!! ビックリする大きさのワッフル 
写真では分かりにくいですけど 分けっこして食べないと食べきれない
年越しはSGで ③  _b0172915_12435689.jpg

お昼過ぎまで良いお天気で暑くて暑くて参りましたけど
午後から雲が出始め空模様が怪しくなり、スコールも。
口コミ通り、夕方にはアトラクションも制覇したので、帰りの人出が集中する前に帰りましょ^^

by comuginet | 2017-01-10 06:47 | ★旅行

<< 年越しはSGで ④ 年越しはSGで ② >>