2年振りの、、、④

この日はミュージカルとクラシックコンサートのダブルヘッダー♪♪♪
午前中は運動部(笑) お昼を食べ、ちょっとお洒落してモノレールで出掛けます

ミュージカル
上映中は写真は撮れないので入り口だけ
b0172915_10404150.jpg

各国の言葉で書かれたパンフレットも有りました
日本語でも書かれていたので、読んでから観れば
現地の言葉は分からなくても 充分楽しめました^^  

終わると「舞台に上がって一緒に写真を撮りましょう~」と
自分のカメラを渡すと撮ってくれます、私たちもカメラ渡して撮ってもらいましたよ
日本から来たと言うと、出演者全員でジャパーーン♪ 良い思い出になますよね^^
b0172915_743164.jpg


近代的なショッピングセンターよりもローカルなスーパーの方が断然面白いですけど
ペトロナス 絵にはなりますからね^^;
b0172915_06989.jpg

b0172915_082393.jpg


コンサート前に、美味しいカクテル~♪
b0172915_11145671.jpg

年末らしく とても楽しいコンサートでした♪♪♪
写真NGなので、始まる前に慌てて、パシャ♪ こじんまりとして素敵なホールです☆ミ
b0172915_7422267.jpg

一日目は夜 二日目は昼の開演 何方も素敵なコンサートでした♪♪♪
b0172915_7425537.jpg


素敵なコンサートで心満たしたら、お腹を満たさないとね~♪
中華は皆でシェア出来るので色々食べられるのが良いですね^^
食後に飲みに行くので、此処では控えておきましたよ(笑)
b0172915_7504137.jpg

飲みに来たのは、プールバー←☆タワーの写真撮ったし、、、
場所替えて飲み直しだい(笑)←既に酔ってるヾ(・・;)ォィォィ

此処ね  以前来た時に行きそびれて、次に来たら絶対に来ようね!と言っていたの^^
如何です? 素敵な雰囲気でしょう~☆
イギリスのパブっぽい雰囲気♪♪♪ ♪♪♪ 
ゆったりとしたソファ席とカウンター周りはハイチェア
b0172915_757128.jpg

何処に座ろうか?  カウンターにはビールのタップ。
おッ♪ とっても素敵なウエイターさんも居ますわね~('▽'*)ニパッ♪
そりゃ やっぱり座るわな、カウンターに(笑)
バーバーズ 一列に並んで座ったら 素敵なウエイターさん目のやり場に困るでしょう~
んにゃ!! 見たくないってか?(爆)
b0172915_852940.jpg

えぇえぇ お兄さんアテに飲みましたよ(笑)
タイガーbeer ミントマティーニ フローズンマルガリータとか
それから モヒート 赤ワイン 後は何だっけ??
b0172915_86518.jpg

あらららら、素敵なウエイターさんに見とれて 進む進む~(笑)
此処の前 夕飯の時beer飲んで、プールバーでも2杯飲んでる
あッ、コンサート前にもロビーで飲んだよね
帰って来て写真見直して自分でも驚いたヽ(*'0'*)オォ!!


良く動き 良く食べ 良く飲んだ一日でした(笑)
by comuginet | 2016-12-28 06:38 | ★旅行 | Comments(2)
Commented by chingu-amigo at 2016-12-28 13:12
素晴らしいパワーのバーバーズ。
万歳!
Commented by 小麦 at 2016-12-28 22:55 x
♥♬chingu-amigoさん
元気だけはあります(笑)
海外に出かけると一層パワー全開
限られた時間を目いっぱい楽しんできます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2年振りの、、、、⑤ 2年振りの、、、、③ >>