2年振りの、、、②

出発前に此方で見ていた天気予報は☂マークの方が多かったのですが
東南アジアの天気 一日の内で目まぐるしく変わる空模様

曇ってもスコールが来ても暑い事に変わりはない(≧▽≦;)
でもって、暑かろうと曇りだろうと
毎日午前中は、ツインタワーを見上げながら走り回っていました^^
ホテルの向こうに ドドーンと聳え立つツインタワー デカッ!!!
歩いたら20分くらいかかる距離なのに、直ぐ傍に建ってるように見える
どれだけ大きいのだ~(◎ー◎;)
b0172915_18413215.jpg

シャワー浴びて、お昼ご飯食べてから街に出かけます
タワー目指して、、、
歩くと20分かかりますから、ホテルの目の前からモノレールで行きました^^
昼間のタワーも良いでしょう~♪♪♪
b0172915_19514023.jpg

お腹空いたね~でも先ずは、、、beer♪ beer♪ φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!
ベトナム料理を食べたり、、、、
b0172915_1921598.jpg

パスタに見えますが、焼きそば まぁこれが美味しかった♪ beerお代わり~^^
b0172915_19295958.jpg

中華は皆でシェアしますよ~ もちろんbeer~~♪♪♪
b0172915_19324552.jpg

エッグベネディクトも取り敢えず食べとく?(笑)
b0172915_1938362.jpg

八宝茶も美味しく頂きました^^
b0172915_19375244.jpg

お腹いっぱいになったら街を散策、歩くと暑いですからね、、、
beer~♪  スイーツもbeerのアテになりますよん^^
b0172915_19453992.jpg

街はクリスマス~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 昼間に見るツリーも可愛い♪♪♪
b0172915_1829268.jpg

b0172915_832890.jpg

b0172915_871188.jpg

夜になれば、、、
b0172915_882346.jpg

b0172915_885284.jpg

b0172915_89598.jpg

やっぱりこれは外せない
b0172915_19491328.jpg

b0172915_20292376.jpg

b0172915_20405137.jpg

b0172915_20303739.jpg

今回のKL こんなUPばかりになりそう^^;
by comuginet | 2016-12-22 21:16 | ★旅行 | Comments(2)
Commented by chingu-amigo at 2016-12-23 10:53
見るからに美味しそうなご馳走に美しい夜景。

写真って、見るだけで一瞬にしてその世界に飛んで行けるのが素晴らしい。

小麦さんたちと一緒に旅している気分ですよ。
もちろん、シュワシュワーもご一緒に。
Commented by 小麦 at 2016-12-26 21:52 x
♥♬chingu-amigoさん
最近は動画で撮ることが多いのですが
私 ブログに動画はUPしないので
噴水もピンボケ写真^^;
飲めれば嬉しい私達(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< Xmas~♪♪♪ 何時ものコースで^^ >>