Xmas~♪♪♪

b0172915_16385210.gif


ジングルベ~ル♪♪♪ ジングルベ~ル♪♪♪ ケーキ食べよう~♪♪♪(笑)

b0172915_17431453.jpg



皆さま 素敵なイヴを~~☆。.:*:・’°☆
by comuginet | 2016-12-24 18:00 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2016-12-25 11:02 x
楽しくて美味しい旅も終り
日本のクリスマスを迎えられましたネ
クリスマスも今日で終わり明日からはお正月合戦がデパート。スーパーで
繰り広げられますね。
当家も7人が集まります。ウンザリです。年と共にウンザリ。
Commented by okurebase2013 at 2016-12-25 22:17
小麦様

MERRY CHRISTMAS
ビジネスのプレゼントもありましたね。
夜景のペトロナスツインタワーは特に素敵ですね。
シュワシュワと美味しいお料理と気の合うお友達と・・・素敵な時間が羨ましいです。
Commented by at 2016-12-25 22:53 x
☆☆☆Merry Christmas ☆☆☆

小麦さん
楽しい旅行をされたり、仲良しの友達との交流もますます深まって
充実の年でしたね!!

来年もより素晴らしい年となりますように。。。

Commented by 小麦 at 2016-12-26 21:58 x
♥♬あざみさん
Xmasが終わると、一気に年末モードになりますね
孫姫ちゃん達も一緒に楽しいお正月になりますね♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-12-26 22:20 x
♥♬エムエムさん
ちょっと留守していて返コメ遅くなりましたm(_ _;)m
私たちは個人で行く事が多いので、時々こういう事が有るのですよね
気心の知れたメンバーなので、また一緒に何処かに行きたくなります

Commented by 小麦 at 2016-12-26 22:29 x
♥♬麦さん
出掛けていて返コメ遅くなりましたm(_ _;)m
Xmasが過ぎ、もう直ぐ2016年も終わりですね
穏やかな年末年始になると良いな。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2年振りの、、、、③ 2年振りの、、、② >>