何時ものコースで^^

先日 仲良しさんと今年最後の映画鑑賞に行きました
観て来たのは此方←☆観たいな~と思われたら是非劇場でどうぞ~^^

観終われば、半券を握りしめて何時ものコース(笑)
仲良しさんは揚げたてを頂くライトコース、小麦は ご飯少な目かき揚げ丼^^
b0172915_14433044.jpg

少しデパートをウロウロして、スタバでコーヒー
大きなシフォンケーキ ふわんふわん♪ ご飯少な目にしておいて良かった(笑)
b0172915_14464318.jpg

年が明けたら観たい洋画が有るので、また来年ね♪♪♪


別の日、今度は4人でトーテム←☆を観て来ました
地下鉄駅出たら もの凄い人、人、人(◎ー◎;)
みんなトーテム見に行く人??と思ったら、、、隣のドームで嵐コン♪♪♪でしたわ^^;

あら?誰か見てますね~^^
b0172915_14544682.jpg

何時も可愛らしい車が展示されています、ピンク色のライトを浴びてラブリ~♡
b0172915_14561674.jpg

会場内は撮影禁止ですから写真は無し^^;
人間技と思えないアクロバティックな動きを 口をあんぐり開けて見てました(笑)
帰りにお茶しましょ♪と入った地下鉄横のイ〇ン 大きなツリーがお出迎え~☆彡
b0172915_1581190.jpg

思う事は皆同じなのか、フードストリート どの店も長蛇の列
諦めて地下鉄で移動
会場で酎ハイ飲みながら肉まん食べましたけど、小腹が空いたのでケーキセット♪
b0172915_1513821.jpg

このメンバーでは最後に忘年会が控えているので年内にもう一度集合ね^^


ここ数日exciteの不具合が発生しているのですね
UPしようと思った時にログイン出来ないと、一気に気持ちが萎えてUPが面倒になる(´`)=3
by comuginet | 2016-12-19 15:16 | ちょっとお出掛け | Comments(2)
Commented by ♥ junjun at 2016-12-19 19:17 x
♪ここんとこ 映画を見に行く暇もなく、勝手に忙しく作っちゃってます(^^;)

junjunのPCだけじゃなく エキサイトも不具合のようですね。
イライラして 自分のPC ほったらかし...

ホントに、ど~にかしてぇ~って 感じ(-_-;)
Commented by 小麦 at 2016-12-20 06:45 x
♥♬junjunさん
小麦も来週初めまでバタバタが続きます(´`)=3

exciteはログイン出来なかったり アクセス出来なかったり、、、
ちょっとイラっとしますぅ(´`)=3
小麦のパソ君は買い替え時期でもあるのかも、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 2年振りの、、、② 2年振りの、、、、① >>