温度差20°

現地気温31° 帰って来たら此方は11° おぉ~気温差20°!!

此処に行ったら鉄板アングルは此れですよね^^
b0172915_14215475.jpg

ピンク色がラブリー過ぎるモスクの天井(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
b0172915_14182633.jpg

毎日 午前中はボール追いかけ、午後から散策に出かけ 
ミュージカル観たり 夜はコンサートに行ったり^^

何時もお決まりの台詞だけれど
楽しい事は アッと言う間に終わってしまいますね~
by comuginet | 2016-12-12 15:09 | つぶやき | Comments(12)
Commented by こむぎ at 2016-12-12 17:55 x
知力・体力・財力・そしてフットワークのなんでもありの小麦さん。
またまた楽しんでこられたのね。
>楽しい事は アッと言う間に終わってしまいますね~
ですよね~

気温差20℃、風邪をひかないようにね。
私、今絶不調。
Commented by chingu-amigo at 2016-12-12 20:16
あぁーっ!
クアラルンプールだぁ。
この鉄板アングル、私も気に入っていて、今もスマホの待ち受け画面になってます。

ピンクのモスクもブルーのモスクもとても綺麗でした。
マレーシアの気温がもう少し低かったら移住したいと思うのですがね。
Commented by 小麦 at 2016-12-13 07:50 x
♥♬こむぎさん
ん?? 小麦間違いではありませんか~ヾ(・・;)
何もないので色々策を講じて溜めたマイルを使います~^^;
季節が逆方向に向かう時は
ユニ〇ロのウルトラライトダウンが必須アイテム^^
あらら、、、風邪ひいてしまいましたか?
Commented by 小麦 at 2016-12-13 10:06 x
♥♬chingu-amigoさん
2年?前に何年振りかでKLに行っていたので
今回はソウル行きを計画していましたが
もう少し先まで飛べるマイルが有ったので、KLリピ^^
寒い時期に暑い所は良いですね、でも一年中暑いのもチト辛いかも^^;
Commented by ♥ junjun at 2016-12-14 20:28 x
♪ クアラルンプールでしたか~
このアングル みんな写真撮るよね (´∀`*)ウフフ♥
プトラモスクね...、モスクンランキングにも 入ってるって聞いたよ。
運動に コンサート三昧に 目いっぱい 楽しんできたんだね~
Commented by okurebase2013 at 2016-12-15 20:44
小麦様

お帰りなさい。
皆様クアラルンプールって解るんですね。
寒い日本から暑いところで楽しんで来られて・・・良いですね。
計画はたてるのですが、実行までいきません、私も楽しまないと。

Commented by 小麦 at 2016-12-16 07:07 x
♥♬junjunさん
殆ど観光してなくて、体動かして、芸術鑑賞 夜は飲んでた(笑)
帰国日に空港に「向かう途中でピンクモスクだけ行って来ました^^
KLもクリスマス色でキラキラ~☆彡 楽しかったです^^
Commented by 小麦 at 2016-12-16 07:25 x
♥♬エムエムさん
短い滞在でしたがアジア便は帰国日の出発が夜中なので
最終日も一日遊べるので良いです♪
色々計画を立てるの楽しいですよね♪♪♪
Commented by スナっち at 2016-12-16 11:08 x
おかえり〜🎵
写真アジア圏だなぁって思うけど
みなさま知ってらっしゃる!


「ちょっとそこまで飲みに♪」って感覚ねぇ〜😊
Commented by あざみ at 2016-12-17 10:33 x
あっマレーシア クアラルプール。蒸し暑いですね。
え~とえ~と、ペトロナスツインタワーですね。高さも競いますが
入場料も高いですね。
今は台北の101に高さ負けていますよね。
Commented by 小麦 at 2016-12-18 06:35 x
♥♬スナさん
KLと言えば今は此のタワーでしょうかね^^
後はモスクとかショッピングとか、、、、
ちょっとそこまで、、、値段的には国内移動より格段にお値打ちでした^^
Commented by 小麦 at 2016-12-18 06:39 x
♥♬あざみさん
気温の高いのは何とか我慢が出来ても 湿気は嫌ですねぇ(´`)=3
高さは抜かれてしまったタワーですが
ツインだからでしょうか姿は此方の方が美しい気がしましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2年振りの、、、、① 寒くなって来たので暑い所に~♪ >>