甘~~~い('▽'*)♪

美味しい お蜜柑 とても甘いです♪♪♪ ♪♪♪
b0172915_22171492.jpg

送って頂いた蜜柑 甘くて美味しい♪
食べ始めたら手が止まらなくなり、幾つも食べてしまいます^^

何時も こうして気に掛けて下さる姉のような方
お蜜柑見つめて じ~んとしてしまいました

Iさん ありがとう。。。。
来年は何処かで会えるようにしましょうね。


b0172915_22352680.gif



↓↓の支払いにコンビニに行った時
WA0Nを使うと 何だったかな? 
なんちゃらプレゼントが頂けるキャンペーン中とかで、こんな物を頂いて来ました
グミ おかき コーヒー 梅酒まで(笑)
b0172915_7424357.jpg

運動部のおやつに持って行こう^^
by comuginet | 2016-12-06 07:47 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by あざみ at 2016-12-06 09:29 x
冬は蜜柑ですね。
炬燵に当たりながら何個でもお口に入ります。
良き友からの贈り物尚更美味しいでしょう。

なんちゃらプレゼント数が半端じゃないですね。
大抵1個なのに。
Commented by 小麦 at 2016-12-06 17:31 x
♥♬あざみさん
今日もたくさん食べました^^
遠く離れているので中々会えないのです
来年は何処かで会いたいなと思っています。

ねッ、太っ腹なプレですよね
後スポーツ飲料もあったのですが、飲んじゃいました(笑)
Commented by okurebase2013 at 2016-12-06 20:47
小麦様

こんばんは。
おいしそうなおみかんですね。
いくつでも食べられますね。
お友達、お互いに同じ気持ちがあるからこそですね。

↓もWAONも私にはちんぷんかんぷんです。
こんなにプレゼントがあって良いな…とは思うのですが。
Commented by 小麦 at 2016-12-06 23:36 x
♥♬エムエムさん
今もね、お蜜柑食べながらパソタイムです
甘くて美味しいです^^
J社のマイルが加算されるので作ったカード
クレジットカードじゃないので、税金を払う時だけチャージして使います
こういうコツコツ溜めたマイルが意外とバカにならないのですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒くなって来たので暑い所に~♪ 美味しかった♪ >>