寒くなって来ましたね。。。。

今週末は もう12月になるのですね~ 11月もアッと言う間に過ぎましたぁ(´`)=3
色々バタバタしていたので まぁ、、、充実した1ヶ月だったと言えるかな(笑)

↓↓イルミネーションを見に行った日は風もなく 夜になっても寒くなくて良い日でしたが
その後 昼間お日様が出ていると そうでもないのですけど 朝晩は冷えて来ましたね
街行く人もダウンを着ている人も見かけます


寒くなると出番です^^
ムートンブーツ  
b0172915_10355761.jpg



足元ポカポカ暖かですけど 
車を運転する時 
ちょっと運転しずらいのですよ



b0172915_10394085.jpg



此れはスニーカー感覚で楽チン♪
運転するのも、あまり気にならない
ついつい 此方に足が入る(笑)






b0172915_10403657.jpg




ジャンスカにタイツ
家にいると体を締め付けない楽な格好ばかり
これに何か羽織って、
スーパーに買い出しにも行っちゃいます^^





             あぁ、、、タイツじゃなかった
             レギンスだ
             タイツよりもレギンスの方が好き♪♪♪
b0172915_10464151.jpg

          真っ黒クロスケの格好が多いので、差し色になるしね^^
b0172915_10551842.jpg

それに何より、、、、何年か前の流行語じゃないけれど、、、、
あったかいんだから~♪♪♪
by comuginet | 2016-11-29 11:03 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by あざみ at 2016-11-29 14:57 x
11月が飛ぶ早さで過ぎて行きます。
レギンスが地味なワンピースに彩りを添えて良いですね。
何より穿き易くて暖かい。

私も締めつけない格好ばかりしています。

運転はしやすい履き物が一番ですね。
Commented by okurebase2013 at 2016-11-29 20:10
小麦様

こんばんは。
レギンスがデニムから見える…いい感じですね。
もっぱらデニムの中にタイツをレギンスを見つけて今度はデニムに!
でもショートブーツがない・・・です。
Commented by 小麦 at 2016-11-30 06:34 x
♥♬あざみさん
11月 今日で終わりですね、本当に早い!!(´`)=3
冬にワンピの時は、暖かいので
レギンスとブーツが必須アイテムです^^
Commented by 小麦 at 2016-11-30 06:43 x
♥♬エムエムさん
パンツの時 真冬でもレギンスやタイツは履かないのですよ
チラッと見えてるのはハデ~なソックスです、チラ見せポイントです(笑)
ブーツ好きでロング ミドル ショート
その時々で履き分けてます^^
Commented by chingu-amigo at 2016-11-30 21:31
歳を重ねるごとに、冬場に着る服の枚数が増えてます。
ヒートテックのTシャツは今や3枚重ねですし、パンツの中にはレギンスが欠かせません。

おしゃれな雑誌のグラビアでは、パンツでも足首出しのスタイルを見かけますが、絶対あり得ない!
足首はレッグウォーマーでしっかりカバー。
これ鉄則。

楽チン、ホカホカが冬場のおしゃれの大前提ですね。
Commented by 小麦 at 2016-12-01 06:51 x
♥♬chingu-amigoさん
おぉ~たくさん重ね着しますね~^^
小麦は夏は苦手なのですが
寒さは意外と苦にならないので薄着なのです
足元もブーツ履くと暖かですしね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走 ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪ >>