寒くなって来たので暑い所に~♪

連夜の夜遊び~  睡眠時間3時間くらい^^;
で、、、今 空港
いっとき何処かに行って居なかった忍者、何時の間にか姿を現してます(笑)
b0172915_14425046.jpg


3人には先にラウンジに行っててもらう^^
小麦とNちゃんはスカイデッキでポケモン捕まえてから合流^^

何時もの事で飛ぶ前から飲んでますヾ(・・;)ォィォィ
だって、ワインも日本酒も冷え冷え~ お召し上がり下さいませ~♪という事でしょ^^
飛んだら寝て行けば良いので、頂きますわよ~♪♪♪
b0172915_14333765.jpg

あッ!お粥がある♪ 美味しそう~♪
見ると何となく手がでてしまう食いしん坊^^;
b0172915_14351896.jpg

マイル消化に飛びます
マイルは有効期限が有りますから、溜まったら使わないとね^^

しかし、、、現地のお天気 ☂マークが並んでいますぅ
雨女小麦 小さくなって行きましょうかね^^;   晴れ女Tちゃん 頑張れ!!! 
by comuginet | 2016-12-08 09:28 | ★旅行 | Comments(8)
Commented by ばぁ~ばです at 2016-12-08 19:42 x
わぁ~!今度は???
楽しみにのぞきます。。。
Commented by あざみ at 2016-12-09 10:56 x
さぁ~暑い所へ何処でしょうね。
お帰りを楽しみにしています。
Commented by chingu-amigo at 2016-12-09 21:49
寒い季節は、暖かいところへ逃げるが1番!

先ずは身体の中から温めて…
ですか?

私も来週避寒します。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-10 15:20 x
♪わぁ~ 今頃 楽しんでるんだろうなぁ...
どちらの 空の下かな?
旅行記 楽しみにしてるよ~^^v♥
Commented by 小麦 at 2016-12-13 06:27 x
♥♬ばぁ~ばさん
暑かったです~
5人でワイワイ賑やかに楽しんできました^^
クリスマスシーズンの週末だった所為か街も華やかでした☆彡
Commented by 小麦 at 2016-12-13 06:56 x
♥♬あざみさん
クアラルンプール、暑かったです^^;
暑いのは苦手ですが、何故か暑い方に(笑)
でも、、、暑いとシュワシュワ~が美味しい^^
Commented by 小麦 at 2016-12-13 07:01 x
♥♬chingu-amigoさん
現地へ着くまでは 他にすることが無いので飲むか寝るか(笑)
全員リピターで 目ぼしい観光場所は行ってしまっているので
午前中はホテルライフ お昼食べてからウロウロしてました^^
Commented by 小麦 at 2016-12-13 07:41 x
♥♬junjunさん
今回あまり観光してなくて 午前中は運動(笑) 
夜な夜なミュージカル観たりコンサートに行ったりしてました^^
アジアは飛行時間も短いし、時差も少ないのが良いですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 温度差20° 甘~~~い('▽... >>