薦められて、、、、

色違いで紺色もありました
何方にしようかな?と迷っていたら
「グレーは若い色ですよ」 即効で「じゃグレーにします」(笑)

パンツは白の方が合いますね
黒いパンツで一度出かけた事がありますが、まぁ落ち着かない^^;
それからは白いパンツ限定(笑)
b0172915_11533140.jpg

此れもね、後ろが好きなのですよ~^^
V字の襟もと 裾はスリットが入ってボタンがアクセントになってます
可愛らしいデザインのカーディガンですが、小麦が着ても何とかセーフかな(笑)
着易くて着回しが効いて、秋口から冬までヘビロテで着れ、お買い得でした^^
b0172915_11552022.jpg

合わせる靴はショートブーツ カンペールか卑弥呼 何方かを交代で合わせてる♪
b0172915_1038548.jpg



東京では初雪、54年振りの11月の初雪とか、、、
東京オリンピックよりも前だったんだ

秋から冬へと、気持ちの切り替えが追い付かない内に
一気に寒くなってきましたが、まだ本物の冬の寒さはこれからですよね
by comuginet | 2016-11-24 07:40 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-11-24 15:08 x
東京オリンピックは小学5年生でした
って、年が…バレバレ(〃ω〃)
小麦さんのオシャレ大好き!。。。
Commented by okurebase2013 at 2016-11-24 21:36
小麦様

こんばんは。
埼玉も大雪でしたし寒かったです。
歯科医院の予約をいれていましたが車は諦め電車で行きました。
グレーは若い色!なんですね。
ネットショップでセーターを購入「紺」と「グレー」迷いましたが紺を選びました。
グレーはすぐにsold outになっていました。
お洒落な小麦さん素敵です。
Commented by 小麦 at 2016-11-25 07:06 x
♥♬ばぁ~ばさん
あはッ、足し算出来ました^^
小麦は、、、もうちょい、、、(笑)
此れ、着回しが効いて重宝しています^^
小麦はシンプルなのが好きなのですが、好み似てますか嬉し♪^^
Commented by 小麦 at 2016-11-25 07:13 x
♥♬エムエムさん
予想以上に積もったみたいですね
今朝は昨日の雪が凍っている所もあると、今ニュースで言っています
お店のお姉さんの「グレーは若い色」という一言で即決しました(笑)
黒 グレー 紺 好きな色なので、クロゼットの中 同じような色ばかりです^^;
若くないから、お洒落というか、、、小ざっぱりしていたいと思いますね
名前
URL
削除用パスワード
<< ハッピーバースデー♪♪♪ ♪♪♪ 映画 好きです♪ >>