映画 好きです♪

少し前に韓ドラ好きの友人がソウルに行って来て
「まだ そのままだったよ~」と写真を見せてくれました。
小麦も好きだったドラマ
2007年放送だったんだね、もう10年経つんだ、、、
ユン‣ウネちゃん 可愛い♪ 
此処には写ってないけど 
イ‣ソンギュンさん良かったなぁ ドラマでは犬のモップの飼い主だったのよね
b0172915_745568.jpg

ドラマ観て皆でロケ地巡りに行ったっけ(笑) 
その後も、どうなってるだろう?と一度行ったんですよね
b0172915_752324.jpg

その時も黄色のワーゲンも自転車もそのままっだた、今も変わらないんだね
韓国あるあるでは珍しいかも^^;
b0172915_76565.jpg

で、此処にも行って来たと 
有名な花階段
色々なドラマに良く出てくる場所、此処も何度か観に行った所^^
観光客のマナーの悪さに住民が迷惑し、階段の絵は消されました
b0172915_718223.jpg

いっぱい写真を見せられたらソウルに行きたくなるじゃないの~
ソウルに行けないから 代わりに映画に行って来ました(笑)
華麗なるリベンジ←笑えた~ 痛快で面白かったです^^
ファン‣ジョンミンさん 悪役も良い人も演じるベテラン俳優さんですね

何時も観に行く映画館ではなかったので、何処でお昼食べようかな?とウロウロ
こんなお昼ご飯を食べました、お上品でおいしゅうございましたわ~^^
b0172915_7292311.jpg

場所替えて コーヒー
b0172915_736535.jpg



             ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログをUPしながらニュースを見ています
大きな地震 つなみ警報も出ていますね 大きな被害が無い事を祈ります
by comuginet | 2016-11-22 07:47 | ちょっとお出掛け | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 薦められて、、、、 ダッシュで日帰り >>