ダッシュで日帰り

昨日の朝、9時半くらいの新幹線で東に~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
用事を済ませ夜は8時過ぎの新幹線で帰名
ギリギリで シンデレラババーにならずに帰って来れました(笑)

出掛ける時に天気予報で東京は寒くなさそうだったので
ワンピにGジャン羽織り ショートブーツ履いて行きました

このGジャン、ちょっと乙女チックなデザインで、柔らかくて軽い♪
処分したデニム←とは比べ物にならない着易さ、これを着ちゃうから重いのが着れない^^;
b0172915_9384581.jpg

此のワンピも小麦のツボ 胸元のピンタック 本当に細いタック! 後ろのボタン♪
こういうの大好き♪♪♪
b0172915_944432.jpg

予報通り、東京は暖かで、、、というより暑いくらいでしたね
Gジャン脱いだまま外を歩いても寒くなかった

東京生まれの小麦ですけど
東京は、、、用事だけ済ませてトンボ帰りする街になってしまいました。。。。
by comuginet | 2016-11-18 09:53 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by すなっち at 2016-11-18 12:32 x
日帰りで東京!!!
スケジュールいっぱいだわね〜
いつも思うけどオシャレな洋服類、
捨てられて可哀想(笑)
デブ体型の私が着れそうなの無いかなぁ〜(笑)
Commented by 小麦 at 2016-11-18 14:33 x
♥♬スナさん
あちらの日程は15、16日だったのですよね
別口の用事で急に出掛けてきました
どうせなら、一日ズレて欲しかったわぁ(´`)=3
小麦はシンプルなのばかりで、何着てもあまり変わり映えしないのよ^^;
スナさんスレンダーですよ~ 小麦の方がブタ子だわぁ~(≧▽≦;)
Commented by あざみ at 2016-11-19 10:18 x
東京まで日帰りで勿体ない気がしますが
東京生まれですと特に観光もなくご用だけで
お帰りなんですね。
ファッションを楽しまれる、って本当に若さを保つ秘訣ですよね。
何時までもお若い小麦さん!
Commented by 小麦 at 2016-11-19 23:24 x
♥♬あざみさん
小麦にとって東京は観光に行く場所ではないですね
用事さえ済ませれば、とっとと帰って来ます(笑)
若くないから 尚更 身ぎれいに小ぎれいにしていようと思います^^
Commented by ♥ junjun at 2016-11-21 11:35 x
♪あの日? 東京往きだったのね。

確かに junjunも 東京は観光地じゃないなぁ、うん。

こういういで立ち だ~いすき^^
好みが似てるせいか 組み合わせが 手に取る様にわかっちゃう(´∀`*)ウフフ♥ 
好きッ!
Commented by 小麦 at 2016-11-21 23:44 x
♥♬junjunさん
そうなのよ、あの日^^
ほれ、私 一人っ子でしょ 私が遣らないとね(´`)=3
東京は観光しに行く場所じゃないけど
ふと考えたら、すっかりお上りさんだわぁヾ(・・;)ォィォィ
ワンピ好きなのよ♪ 楽チン♪だし厚手のタイツとブーツで意外と寒くない^^
今日も似たような恰好で「華麗なるリベンジ」観に行って来た♪
ファン、ジョンミンさん 
悪役も良い人も 役によってガラリと変わる流石だね~
痛快で面白かった^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画 好きです♪ 恒例の、、、、 >>